« サクラ!! | トップページ | がお~~っ!! »

2007年5月20日 (日)

山の雪がソフトクリームだったら!!

Cimg1112 近くの川は雪解け水で綺麗です!

サクラもほぼ終わりに近好き、遅咲きのサクラがいくらかあるでしょうか・・・

話は変わって今回は近くのお菓子やで売っているホワイトチョコレートソフトクリームのロールケーキを紹介しましょう!(長い!!)

Cimg1137 見た目はこんな感じ!このお店はチョコレート専門店でチョコレートのソフトクリームなんかが有るんですけど、そのホワイトチョコレートのソフトクリームをロールケーキにしたものなんです!

Cimg1142 ふわふわのロールケーキにホワイトチョコが!

Cimg1141 まったり濃厚な味でとろけます!

Cimg1143 チョコレートのソフトクリームって変わってるでしょう?チョコレート味のなら普通に有るんですけどね!100%チョコレートなんですから!だからそんなに冷たく無いんですよね!ひんやり程度です!

このほかにもビターチョコレートとスイートチョコレートと三種類のチョコレートソフトクリームが有ります!ちなみにロールケーキはホワイトのみです!

Cimg1135

こんなお店です!

Cimg1104 山の雪も沢山融けてきたようです、冬には大きなアイスクリームに見えるんですが・・・

Cimg1114     この水は冷たくて気持ちいいね!ちーすけ!!

Cimg1107

|

« サクラ!! | トップページ | がお~~っ!! »

コメント

うわ、うまそー。なんですか、それ。
ふわふわのタオルか毛布かと思ったら、ロールケーキだなんて。美味しいものいっぱいあるんですね。

投稿: けい | 2007年5月20日 (日) 22時32分

ひゃあ~。超おいしそう!
カロリーがありそうだけど・・・(汗)
でも、でも、食べたいなぁ~~。

北海道の山々、なんだか信州のアルプスみたい~。^^
綺麗ですね~。

投稿: マリーナ | 2007年5月20日 (日) 23時32分

けいさん
ほんとタオルみたいでしょ!
ふわふわでやわらかくていい夢みれそうでしょ!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年5月21日 (月) 19時42分

マリーナさん
食べてみて~っ!
送ってあげたいけど融けちゃうね・・・
北海道に来たとときぜひ食べて下さい!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年5月21日 (月) 19時45分

めちゃめちゃおいしそ〜!
とりあえず短期ダイエットは終わったので
甘い物食べるぞ〜!食べ過ぎてまたダイエット突入かも?!

投稿: ぽんきち | 2007年5月22日 (火) 19時44分

ぽんきちさん
めちゃめちゃおいしいですよ!
短期ダイエット?なんですか?
ダイエットして一時的に痩せるよりも定期的に甘いもの食べて、ストレスレスで体調グッドですよ!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年5月25日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラ!! | トップページ | がお~~っ!! »