« うるさいね!! | トップページ | 春らしくなってきた! »

2007年5月 5日 (土)

ちょっと休日報告!

Cimg0997 こないだ千歳のアウトレットモールに行ってきました!ドッグデプトでタンクトップを買いました!帰りに花マルマーケットの今日のおめざで高畑淳子?が紹介していたというベイクドアルルのクリームブリュレ買ってみました!Cimg0998

トロトロでめちゃうまでした!

そんでもってちーすけのタンクトップです!Cimg0995

Cimg0992

色んな絵が沢山描いてあってかわいいです!

Cimg1000

話は変わってすっかり雪も融けた公園にお散歩です!Cimg1004

楽しくてたまらない様子!興奮してうるさいです!!

天気も良くいい気持ち!

ふと空を見上げると白鳥たちの旅たちか!?Cimg1047

えっ?

Cimg1044 なんか違う物飛んでる?

そんなこんなで楽しい休日なのでした!

Cimg0990   

ちーすけ満足して黒ブタさんの顔して寝てるのでした!!

|

« うるさいね!! | トップページ | 春らしくなってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるさいね!! | トップページ | 春らしくなってきた! »