« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月28日 (土)

今年も梨なってるかな!!

今日は雨が降ったりやんだり!蒸し暑かったな!

今日は花火大会もあり、雨やんでよかったよ!

ちーすけ吠えまくりだね!!

Cimg1286

雨上がったんで梨見にバイクでツーリングです!

しっかり沢山なってました!

Cimg1288

大きさは凄く小さいけどちゃんと梨の形してるね!

Cimg1290

ちーすけも一口で食べちゃうね!

そうこうして走っていると突然スコールのような雨が!!近くのスーパーの屋根の下で雨宿りでした!

雨上がったので再び走ってるとちーすけ君片肘付いて余裕の乗りっぷり!!

Cimg1298

んでもって楽しい休日なのでした!

Cimg1303

| | コメント (6)

2007年7月15日 (日)

自然っていいですね!癒されます!!

Cimg1220

こないだ天気が良かったので公園に行ってきました!

Cimg1221

ここは自然が売りの公園です!

Cimg1219

緑が沢山です!

Cimg1225

イラストチックにちーすけ!

Cimg1203

ここでは蛍が見られます!!

Cimg1212

綺麗な水です!

Cimg1211

この葉っぱなんでしょう?ちーすけ夢中で食べてます!

Cimg1210

セミの抜け殻発見!

Cimg1207

いや?おにやんまのぬけがらかな?でも5センチくらい有るよ!

でも形はヤゴだよね!!

Cimg1206

めずらしいトンボ発見!もう一匹色の違うのが側にいたんだけどたぶん夫婦かな?写真は取れなかったが透明感が強かった!

さすが自然が売りの公園です!!

Cimg1216

階段登って疲れたね!

写真載せすぎたかな?

ちーすけ美味しい空気とおいしい葉っぱで大満足でした!!

| | コメント (6)

2007年7月13日 (金)

回復してるね!

Cimg1181

ちーすけ君まだ目を傷つける前の写真!

大分良くなりましたよ!目薬入れまくりましたからね!

Cimg1189

じゅうたんの上でグオーグオーいって寝てます!

Cimg1196

外では名前のわからない花が・・・

Cimg1197

ラベンダー?じゃないよね!!

Cimg1194

先週からお祭りが開かれ過ぎ行く夏を噛み締める気持ちが出てきました、今年は暑くなるのが異常に早かったけど、ここ数日朝は15度ぐらいの肌寒い気温になってます。

かぜひくなよ!ちーすけ!!

Cimg1187

| | コメント (4)

2007年7月11日 (水)

今日から光です!

今日光接続にしました、なやんだんですが光にする事にしました。

やっぱり早いですね、光での接続は、今後は光が主流になるようなのでキャンペーンの間にしちゃいました!

今日はちーすけ君光の工事のあいだ繋がられてストレス溜まっちゃいました!

午後からシャンプーに行きました!綺麗になったけどなんかびっこ引いてる?

その後病院で耳掃除に!Cimg1239

大好きな車で大はしゃぎ!

Cimg1256

耳は綺麗で一安心でも帰ってくると足をかなりひきずている!かなり痛そうだね!病院ではそんなにひどくなかったから見てもらわなかったのに・・・

Cimg1230

シャンプーの時足の爪切るとき痛めたのかな?明日には治ってればいいけど・・・

| | コメント (6)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »