« 回復してるね! | トップページ | 今年も梨なってるかな!! »

2007年7月15日 (日)

自然っていいですね!癒されます!!

Cimg1220

こないだ天気が良かったので公園に行ってきました!

Cimg1221

ここは自然が売りの公園です!

Cimg1219

緑が沢山です!

Cimg1225

イラストチックにちーすけ!

Cimg1203

ここでは蛍が見られます!!

Cimg1212

綺麗な水です!

Cimg1211

この葉っぱなんでしょう?ちーすけ夢中で食べてます!

Cimg1210

セミの抜け殻発見!

Cimg1207

いや?おにやんまのぬけがらかな?でも5センチくらい有るよ!

でも形はヤゴだよね!!

Cimg1206

めずらしいトンボ発見!もう一匹色の違うのが側にいたんだけどたぶん夫婦かな?写真は取れなかったが透明感が強かった!

さすが自然が売りの公園です!!

Cimg1216

階段登って疲れたね!

写真載せすぎたかな?

ちーすけ美味しい空気とおいしい葉っぱで大満足でした!!

|

« 回復してるね! | トップページ | 今年も梨なってるかな!! »

コメント

素敵な公園ですね。
こんな風に雑木林が残ってていいなぁ。
こんなところで散歩したら気持がいいんでしょうね~。
ちーすけ君元気そうですね。
ちーすけ君が食べてた葉っぱ、どくだみ草じゃないかしら?
体にいいんですよね。ちーすけ君分かってて食べたのかな?うふふ

投稿: てんママ | 2007年7月16日 (月) 14時39分

てんママさん
今日は!どくだみとはちょっと違うようです!家の近所にどくだみ沢山生えてるんですがまったく食べません!でも形は良く似てますよね!!
ほんと大自然に公園施設があってリスやヘビなんかもよくでるんです!見たこと無い虫も沢山いて凄い世界なんですよ!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年7月16日 (月) 19時18分

こんにちは!
我が家の庭にも、似たような草が
生えています。
自然の中の、散歩ステキですね。
ちーすけちゃんも元気でなによりです。
マイナスイオンがいっぱいで、見ているだけで
元気になれそうです。

投稿: リョーマ母 | 2007年7月17日 (火) 22時23分

リョーマ母さん
何の草でしょうか?
すごく美味しいみたいです!
しぜんいいですね!
遊びに来てください!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年7月18日 (水) 21時18分

ほんとに癒やされますね〜。
お天気もいいし。
こちらは毎日どんよりです。
早くからっと晴れてほしいなー。
ぽんず、くつした履かせたら、
足の裏の カイカイ良くなってきましたよ!
アドバイスありがとーございました!

投稿: ぽんきち | 2007年7月19日 (木) 10時35分

ぽんきちさん
そうですかよかったですね!
暑いのいいけど蒸し暑いの辛いですね!
今日は北海道も蒸し暑いです!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年7月21日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復してるね! | トップページ | 今年も梨なってるかな!! »