« がお~~っ!! | トップページ | 回復してるね! »

2007年7月11日 (水)

今日から光です!

今日光接続にしました、なやんだんですが光にする事にしました。

やっぱり早いですね、光での接続は、今後は光が主流になるようなのでキャンペーンの間にしちゃいました!

今日はちーすけ君光の工事のあいだ繋がられてストレス溜まっちゃいました!

午後からシャンプーに行きました!綺麗になったけどなんかびっこ引いてる?

その後病院で耳掃除に!Cimg1239

大好きな車で大はしゃぎ!

Cimg1256

耳は綺麗で一安心でも帰ってくると足をかなりひきずている!かなり痛そうだね!病院ではそんなにひどくなかったから見てもらわなかったのに・・・

Cimg1230

シャンプーの時足の爪切るとき痛めたのかな?明日には治ってればいいけど・・・

|

« がお~~っ!! | トップページ | 回復してるね! »

コメント

こんにちは~!
お久し振りの更新で、ちょっと心配していたんですが、ちーすけくん、元気そうで何よりです。
やっぱり車は大好きなのかな?!
でもでも、足を痛めちゃったの???
どうしちゃったのかしら?
トリマーさん、ちゃんと見ていてくれなかったのかしら?心配ですね。
早く治るといいけれど~。
お大事にね!

投稿: マリーナ | 2007年7月12日 (木) 16時26分

マリーナさん
今日は!ちーすけ今日もよたよた歩いてます、
おまけに右目も傷つけたのか真っ赤で開けられないみたい!おかげで目薬大量投与です!
チョコちゃんも体調管理がんばりましょう!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年7月12日 (木) 21時04分

お久しぶりにお邪魔しまぁ~ス(*^。^*)
って、分身さんもお久しぶりだったんですね。
私はなんだかんだと毎日パタパタしてて・・・

ちーすけくんも元気そうで良かったです☆
足の様子は気になりますが・・・気をつけてくださいね!!

投稿: ERIKA.M | 2007年7月13日 (金) 12時08分

足、だいじょうぶ?右目も傷つけたの?
心配はたえませんな、お互いに!ぽんずは左後ろ足の足の裏があせもっぽくなっててかゆそうです。これがなかなか治りません。
ちーすけも早く治るといいね!もう治った?もしかして。
ひさびさのブログ更新ですね。実はわたしもちょっとだけ心配してましたよ。

投稿: ぽんきち | 2007年7月13日 (金) 12時11分

ERIKAさん
今日は!
ERIKAさんとこのワンズちゃんたちは元気ですか!
おちびちゃんも大きくなったかな?
楽しみにしてますよ!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年7月13日 (金) 21時07分

ぽんきちさん
今日は!
今日になって元気に走り回ってます、だいぶいいみたいです!目のほうも赤みがだいぶとれてしっかり見てるようです!ほんとせわがやけます・・・
ぽんずちゃん靴か靴下はかせて散歩したらいいかもね!心配無用ですよ!
いつもとは行きませんが拝見させてもらってますからね!なんせ仲間ですから!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年7月13日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がお~~っ!! | トップページ | 回復してるね! »