« 今日から光です! | トップページ | 自然っていいですね!癒されます!! »

2007年7月13日 (金)

回復してるね!

Cimg1181

ちーすけ君まだ目を傷つける前の写真!

大分良くなりましたよ!目薬入れまくりましたからね!

Cimg1189

じゅうたんの上でグオーグオーいって寝てます!

Cimg1196

外では名前のわからない花が・・・

Cimg1197

ラベンダー?じゃないよね!!

Cimg1194

先週からお祭りが開かれ過ぎ行く夏を噛み締める気持ちが出てきました、今年は暑くなるのが異常に早かったけど、ここ数日朝は15度ぐらいの肌寒い気温になってます。

かぜひくなよ!ちーすけ!!

Cimg1187

|

« 今日から光です! | トップページ | 自然っていいですね!癒されます!! »

コメント

よくなってきたみたいでよかったね!朝は15度ですか。
いきなり寒くなると、体調くずしてしまうので気をつけてね。
ある夜クーラー付けっぱなしで寝たら、ぽんずはお腹こわして、
げーもしてしまいましたから!

投稿: ぽんきち | 2007年7月15日 (日) 13時01分

こんにちは!
すばやい回復で、一安心ですね。
眠っているイビキを聞くと、ほっとしますね。
ちーすけちゃん幸せそうにゴロンしている。
よかった!

投稿: Pちゃん | 2007年7月15日 (日) 15時26分

ぽんきちさん
温度差ありすぎですよね!
なんかだるいですもん!
でもこの寒暖の差が果物の糖度をあげるんですよね!スイカにメロン美味しい季節ですね!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年7月15日 (日) 20時16分

Pちゃんさん
そうなんです!一時は病院いくか悩みましたけど回復力強いみたいですね!
心配しすぎですかね!
心配ありがとです!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年7月15日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から光です! | トップページ | 自然っていいですね!癒されます!! »