« 自然っていいですね!癒されます!! | トップページ | 夏の風景! »

2007年7月28日 (土)

今年も梨なってるかな!!

今日は雨が降ったりやんだり!蒸し暑かったな!

今日は花火大会もあり、雨やんでよかったよ!

ちーすけ吠えまくりだね!!

Cimg1286

雨上がったんで梨見にバイクでツーリングです!

しっかり沢山なってました!

Cimg1288

大きさは凄く小さいけどちゃんと梨の形してるね!

Cimg1290

ちーすけも一口で食べちゃうね!

そうこうして走っていると突然スコールのような雨が!!近くのスーパーの屋根の下で雨宿りでした!

雨上がったので再び走ってるとちーすけ君片肘付いて余裕の乗りっぷり!!

Cimg1298

んでもって楽しい休日なのでした!

Cimg1303

|

« 自然っていいですね!癒されます!! | トップページ | 夏の風景! »

コメント

ちーすけと梨の写真いい!
癒やされた〜。
ちーすけ、 カイカイできてませんか?
ぽんずはこの時期だからかな?あせものようなカイカイが
できてるんですよ〜。少しずつ治ってきてはいますが。

投稿: ぽんきち | 2007年8月 3日 (金) 16時56分

ぽんきちさん
ちーすけは年中カイカイですよ!
アレルギーで赤くなるんですよ!
たまに薬飲ませてますよ!!
かくたびに毛が落ちて大変なんですよ、これが!
ダイソン買おうか考えてますよ!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年8月 3日 (金) 21時17分

お!かっこいい~!
ちーすけくん、バイクは恐がらないで乗ることが出来るんですか?
うちのチョコも車でドライブは好きですが、バイクだったらきっとビビルだろうな~。(笑)
ちーすけくん乗っけていると周りの人に注目されるかもですね♪
うちのチョコも先日皮膚病で大変だったんですが、ようやく完治しました!

投稿: マリーナ | 2007年8月 3日 (金) 21時59分

マリーナさん
バイクに乗せてると注目は半端じゃないですよ!
恥ずかしくなるくらい見られます!
最近は私以外にもワンちゃんもバイクに乗せる人が出てきて遭遇するとミョーに照れます!
ちーすけも喜んで乗ってます。
チョコちゃん完治ですか、よかったよかった!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年8月 4日 (土) 10時50分

ごりもアイス食べたい。はなごんとたろじも食べたい。おごってくれ。

投稿: ゴリポン | 2007年8月16日 (木) 16時26分

ごりぽんさん
コメントの場所間違ってない!?
こわっ・・・!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年8月16日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然っていいですね!癒されます!! | トップページ | 夏の風景! »