« 夏の風景! | トップページ | 神様は試練を!! »

2007年8月24日 (金)

つなぎトンボ!

北海道はカラッと暖かい!湿度が下がって過ごしやすい日になりました!

つなぎトンボが「これでもか!」というくらい飛んでいます。

空は雲ひとつ無いスカイブルー

Cimg1336

大きなつなぎトンボが飛んでいます!

ちーすけが近くに見に行こうぜと言うのでちょいのり君出動です!

Cimg1342

これが大つなぎトンボの正体でした!

Cimg1343

よく見るとワイヤーで繋がってるのです!

前の飛行機が後ろのグライダーを引っ張って上昇し、高度を確保すると切り離されグライダーは滑空飛行するのでした!

Cimg1352

こーんな感じ!

Cimg1363

おっさんが一人で簡単に支えられるぐらい軽いんですね!!

Cimg1361_2

ほらちーすけの好きな青い飛行機も!!

Cimg1356

って言うか全然見て無いじゃん!!

Cimg1369

帰ると疲れて爆睡なのでした!

私が楽しんできただけでした・・・!

|

« 夏の風景! | トップページ | 神様は試練を!! »

コメント

わぁ~こんな場所がご近所なんですか。
いいな~。
実は私ちょっとした飛行機オタクなんですよね~。
ちーすけちゃん、爆睡ですね。うふふ。
かわいいな~。
うちのチョコはちょっと大怪我しちゃって、しばらく自宅療養中です~。くすん!

投稿: マリーナ | 2007年8月25日 (土) 10時55分

グライダー気持ち良さそう!!
何と言っても。。北海道の広大な大地を上空から見てみたい♡

ってゆ~か・・・お久しぶりです!!
ちーすけくんの元気な姿を見て、ちょっと夏ばて気味だった私も元気が出てきました☆

ちーすけくんありがとう♡

投稿: ERIKA.M | 2007年8月25日 (土) 16時11分

マリーナさん
飛行機いいですよね!
チョコちゃん大丈夫?
むりせずじっくり治療してください!
あせっていい事なしです!
きっと完全回復しますよ!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年8月25日 (土) 21時11分

ERIKAさん
夏ばてですか?
確かに暑すぎですよね・・・
きっと暑い中にも癒しの場所や出来事なんてあるかもしれません!
北海道はもうすっかり気持ちのいい暑さです!
さわやかですよ!
東京ももう少しで気温も下がるでしょう!
もう少しがんばってってちーすけが言ってます!
元気があればなんだって幸せですよ!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年8月25日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の風景! | トップページ | 神様は試練を!! »