« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

ストーブの季節!!

最近めっきり寒くなりました、んでもって昨日から少しだけストーブつけてます!

でも二日ぐらい前にこの寒い中クワガタに出会いました!Cimg1411

何だろう?コクワガタ?でも足が赤いから赤足クワガタかな?

Cimg1414

ほれ!ちーすけ食べなさい!・・・

野原に放してあげました!

Cimg1407

「何処行った?何処行った?」

Cimg1426 「ぬくぬく です!」

Cimg1425_2

指定席ですから・・・

| | コメント (8)

2007年9月15日 (土)

限定スイーツ!!

今日は雨降りなんでちーすけも退屈そう、そんでもって出掛けられないので以前食べたスイーツ紹介しようかな!

Cimg0600

この写真は地元のお菓子屋さんで売っているシュークリーム詰め合わせなんです!

一つずつ紹介しましょうか?

Cimg0611_2

これは小さめのオーソドックスな感じの・・・だったかな・・・?

Cimg0610

これはパイ生地みたいな大きなシューで中は程よい甘さのもったりカスタードが!!

Cimg0612

こんな感じでモッタリです!!

Cimg0607

これはクッキー生地?みたいなシューで生クリームとカスタードのコラボ!これも大きいです!!

Cimg0608

こんなのも・・・って忘れちゃった・・・

Cimg0609

これはチーズクリームで上品だったかな・・・

Cimg0606

そしてこれがピスコットっていうすごくモチモチの食感!クリームもまったりですごく食べ応えの有る人気商品!

どれも中途半端なコメントになっちゃいました・・・

なんせ入力中パソコンの設定がおかしくなりローマ字入力できなくなって戻すのに一時間くらい格闘して疲れてしまいました・・・トホホ・・・今だパソコン未熟でした!!

Cimg0603

おっさんが狙ってます!!

PS クリームの写真はピスコットの物のようです、自分で撮って忘れてしまいました・・・

| | コメント (4)

2007年9月 7日 (金)

神様は試練を!!

少しずつ秋の気配が感じられるようになってきました!

Cimg1375

クリームコロンが転がってます!

Cimg1376

牧草ロールなんですけどね・・・

Cimg1372

お祭りで親父が買ってきた「東京ケーキ!」なんで東京ケーキって名前なんだ?東京でも売ってるの?

Cimg1373

たんなるカステラ焼き・・・

でも旨いんだなこれが!!

所で話は変わるんですが、私はパチンコやら競馬やらギャンブルはやらないほうなんですけど、宝くじはしっかりかってるんです。

そんでこんな結果に楽しませていただきました!

Cimg1386

思わず吹き出しちゃいました!

欲があると当たらないと聞きますがほんと私もまだまだ欲が有りまして、神様がいたずらしてくれたのかな・・・

でもこれも一種の幸運に恵まれたくじですね!!

Cimg1313

ちーすけに贅沢させないですんだよ!!

Cimg1311

ゴローンと寝とるけど・・・

Cimg1312_2

おまえも少しはずれてるんよ!!(ヒンヤリパネルから)

| | コメント (10)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »