« つなぎトンボ! | トップページ | 限定スイーツ!! »

2007年9月 7日 (金)

神様は試練を!!

少しずつ秋の気配が感じられるようになってきました!

Cimg1375

クリームコロンが転がってます!

Cimg1376

牧草ロールなんですけどね・・・

Cimg1372

お祭りで親父が買ってきた「東京ケーキ!」なんで東京ケーキって名前なんだ?東京でも売ってるの?

Cimg1373

たんなるカステラ焼き・・・

でも旨いんだなこれが!!

所で話は変わるんですが、私はパチンコやら競馬やらギャンブルはやらないほうなんですけど、宝くじはしっかりかってるんです。

そんでこんな結果に楽しませていただきました!

Cimg1386

思わず吹き出しちゃいました!

欲があると当たらないと聞きますがほんと私もまだまだ欲が有りまして、神様がいたずらしてくれたのかな・・・

でもこれも一種の幸運に恵まれたくじですね!!

Cimg1313

ちーすけに贅沢させないですんだよ!!

Cimg1311

ゴローンと寝とるけど・・・

Cimg1312_2

おまえも少しはずれてるんよ!!(ヒンヤリパネルから)

|

« つなぎトンボ! | トップページ | 限定スイーツ!! »

コメント

えぇっ〜!!!こ、これは?すごーっ!!
と思ったんだけど3等ってことですか?!
すっごい惜しいっ!あたしだったら、吹き出すなんておおらかな気持ちになれない!悔しくて一晩眠れないぞ、きっと。
買い続けることが重要らしいですね。分身さんがんばって〜!
あたしもミニロト買おうかな〜!
それにしてもちーすけの寝姿ぽんたんそっくり!

投稿: ぽんきち | 2007年9月 8日 (土) 00時13分

うわっ!!!
これすごい惜しいというか、何と言うか…
とにかく「うわっ」って言っちゃいましたよ!
27と28?あ~惜しい!
私だったら悔しさのあまり転げまわるかも…。
1等と3等じゃ桁が違いすぎますもんね~
あ~惜しい!

投稿: てんママ | 2007年9月 8日 (土) 02時02分

試練を!!ってちーすけ君に何か大変な事があったのかな
って思ったんですが、そういう事だったんですね~。
いやぁ~、私なら悔しくって、のた打ち回ってそうですよぉ。
来週には神社のお祭りがあるし、見てて食べたくなったから
東京ケーキ、我が家も買おうかな。

投稿: 空ママ | 2007年9月 8日 (土) 07時59分

分身さんご無沙汰です。大阪は明日も33℃あるらしいです・・・。スーもまだしんどそうです。
ミニロト惜しかったですね!私だったら残念すぎて夢にみそうです・・・ちいすけ君はこの重大な出来事に気づいていない平和な寝顔ですね。

投稿: スーママ | 2007年9月 9日 (日) 01時13分

ぽんきちさん
へへへっ!そうなんです!
三等です!八千四百円ゲットです!!
なかなか面白いですよ!ぽんきちさんも買ってみて!!
当たった時の事想像するとあれかってこれかってと楽しいです!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年9月 9日 (日) 20時37分

てんママさん
ほんと初め見たときは汗が吹き出ましたよ!
ケタが違いすぎますよね!
でもけして当たらないわけじゃないんですよ!
ちなみに三等は四回目くらいですもん!でもこんなに惜しいのははじめてですね!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年9月 9日 (日) 20時40分

空ママさん
ほんとのた打ち回りたいですよ!
でもここはしっかり受け止めて次回に期待です!
東京ケーキ函館でも売ってますか!?
美味しいですよね!!
お祭り楽しいですね!テキヤさんも同じなのかな?
函館特有のあったら教えてくださいね!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年9月 9日 (日) 20時45分

スーママさん
おひさしぶりです!
33℃ですか!まだまだ夏ですね!!
すごいな!体調崩さずガンバッてのりきりましょう!
ちーすけはまったくわかってないです!
ドックランなんか作ってあげられたのにね!!
でもちーすけに数字選ばせたら当たるかも?
無欲ですから!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年9月 9日 (日) 20時49分

こちらでは、お久しぶりです。
牧草ロール、中に生クリーム入れたいです。
くじ、惜しいですね。私もギャンブル一切やらないけれど、宝くじだけは買い続けてます。ハズレ続きですけど。
いつか当たったら、のんと贅沢しまくりますよ。

投稿: けい | 2007年9月10日 (月) 17時24分

けいさん
こんにちは!
生クリーム沢山必要ですよ!!
宝くじ買ってますか!
いつか必ず当たりますよ!
間違いありません!
もし当たったら地元の美味しいもの送ってくださいね!!
楽しみにしてます!!
のんちゃんは贅沢するとわがままぜんかいになるかな?でもそれもいいですね!!
楽しい宝くじ生活です!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年9月10日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つなぎトンボ! | トップページ | 限定スイーツ!! »