« 神様は試練を!! | トップページ | ストーブの季節!! »

2007年9月15日 (土)

限定スイーツ!!

今日は雨降りなんでちーすけも退屈そう、そんでもって出掛けられないので以前食べたスイーツ紹介しようかな!

Cimg0600

この写真は地元のお菓子屋さんで売っているシュークリーム詰め合わせなんです!

一つずつ紹介しましょうか?

Cimg0611_2

これは小さめのオーソドックスな感じの・・・だったかな・・・?

Cimg0610

これはパイ生地みたいな大きなシューで中は程よい甘さのもったりカスタードが!!

Cimg0612

こんな感じでモッタリです!!

Cimg0607

これはクッキー生地?みたいなシューで生クリームとカスタードのコラボ!これも大きいです!!

Cimg0608

こんなのも・・・って忘れちゃった・・・

Cimg0609

これはチーズクリームで上品だったかな・・・

Cimg0606

そしてこれがピスコットっていうすごくモチモチの食感!クリームもまったりですごく食べ応えの有る人気商品!

どれも中途半端なコメントになっちゃいました・・・

なんせ入力中パソコンの設定がおかしくなりローマ字入力できなくなって戻すのに一時間くらい格闘して疲れてしまいました・・・トホホ・・・今だパソコン未熟でした!!

Cimg0603

おっさんが狙ってます!!

PS クリームの写真はピスコットの物のようです、自分で撮って忘れてしまいました・・・

|

« 神様は試練を!! | トップページ | ストーブの季節!! »

コメント

いや~~ん!
目の毒だわ~。
私もシュークリーム大好きなのよね~。
ちーすけも一口舐めたいのかしら~?(^^;;;
食欲の秋、自分が恐いわ~~。

投稿: マリーナ | 2007年9月16日 (日) 09時42分

マリーナさん
シュークリームってなんか幸せ感じますよね!
一口かじると中から幸せがむにゅっとあふれ出します・・・!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年9月22日 (土) 09時28分

あ~
そんなに美味しそうなもったりクリームをアップで載せないで下さいよ~
夜中に見てしまいました…うぅ食べたい。笑
ちーすけ君も食べたそうにしてますね。
匂いだけで我慢ですね。

投稿: てんママ | 2007年9月23日 (日) 00時06分

てんママさん
そうでしょう!そうでしょう!
お菓子のおいしい季節です!
どんどん食べて沢山運動しましょう!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年9月27日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様は試練を!! | トップページ | ストーブの季節!! »