« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月18日 (木)

完全に秋!!

今日は天気もよくお出かけ日和です、しかし又ガソリンの値段上がるとの事で出掛けるのも考えなきゃですね。

Cimg1472

もみじもいい色になってきました。

Cimg1467

これはイチョウ?カエデ?

Cimg1469

落ち葉が集まって山になってます。

Cimg1462

我が家の庭も秋色に・・・

Cimg1464

えっ?いまなんつった?

我が家の庭なわけないでしょ!!

そうですね近くの公園です・・・

Cimg1456

ドックランもしっかり秋になってます。

Cimg1457 大好きな葉っぱをむしゃむしゃ・・・

Cimg1468

しだれ柳がいい感じです、紅葉はしないんですね?

Cimg1476

池には渡り鳥が数え切れないぐらい来ています、白鳥はまだ見えません!

Cimg1479

楽しく遊んできました、でも日が沈むのはやくて散歩も短めでぶーぶー!!

| | コメント (10)

2007年10月 8日 (月)

秋の夜長に・・・!

しかし寒いです!

我が家のぶどうも甘く出来たかな?

Cimg1432

鳥たちが時々盗んでいきます!

Cimg1436

巨峰だったかな?かなり大きいです!

甘さはどうかな?

Cimg1437

寒いので毛布かけたりました!

Cimg1440

ぐおーぐおー!

でもさすがに熱い!

Cimg1442

むっくり起きまして・・・

Cimg1445

眠たいだす・・・

Cimg1448

何してるの抱っこしてよ・・・

ありゃりゃ起きちゃいました!

でもまたすぐ寝ちゃいます!

カゼひくなよ!おやすみ・・・

| | コメント (8)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »