« 秋の夜長に・・・! | トップページ | 家でゴロゴロ!! »

2007年10月18日 (木)

完全に秋!!

今日は天気もよくお出かけ日和です、しかし又ガソリンの値段上がるとの事で出掛けるのも考えなきゃですね。

Cimg1472

もみじもいい色になってきました。

Cimg1467

これはイチョウ?カエデ?

Cimg1469

落ち葉が集まって山になってます。

Cimg1462

我が家の庭も秋色に・・・

Cimg1464

えっ?いまなんつった?

我が家の庭なわけないでしょ!!

そうですね近くの公園です・・・

Cimg1456

ドックランもしっかり秋になってます。

Cimg1457 大好きな葉っぱをむしゃむしゃ・・・

Cimg1468

しだれ柳がいい感じです、紅葉はしないんですね?

Cimg1476

池には渡り鳥が数え切れないぐらい来ています、白鳥はまだ見えません!

Cimg1479

楽しく遊んできました、でも日が沈むのはやくて散歩も短めでぶーぶー!!

|

« 秋の夜長に・・・! | トップページ | 家でゴロゴロ!! »

コメント

紅葉きれいですね~!
関東はちょっと遅くなりそうな感じでイチョウもまだ葉っぱは緑色です。
うらやましいくらい、赤が綺麗だな~。
ちーすけもお散歩楽しそう♪
そちらはもうじき雪なんでしょうかね~?

投稿: マリーナ | 2007年10月18日 (木) 23時18分

きれい!京都は、やっと秋がぼちぼちと、訪れてきました。北は、自然に囲まれて、良いですね。ちーすけちゃん紅葉が、よく似合う振り向いたちーすけちゃん可愛い!

投稿: Pちゃん | 2007年10月20日 (土) 10時17分

すっかり紅葉してますね。秋真っ盛りできれい。
我が家の庭も紅葉って・・・どんだけーと思ってしまいました。ちーすけくんて、いいとこのぼんぼんだったのねと。あー、びっくりした。
日が短くなりましたね。ぼんやりしてるとすぐ暗くなってしまいます。

投稿: けい | 2007年10月20日 (土) 14時42分

マリーナさん
そうなんです、もうすぐ雪なんです!
タイヤ交換やらオイル交換やら出費がかさみます!
北海道ってなんかお金掛かるな~って感じますよ!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年10月20日 (土) 19時59分

Pちゃんさん
京都はまだまだ残暑ですかね!
同じ日本でも色々な文化や気候が違っておもしろいですね!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年10月20日 (土) 20時01分

けいさん
どんだけ~って!
そんなぼんぼんじゃないですよ!でも気持ちは誰にも負けないくらいボンボンあつかいしてるつもりですけどね!
甘やかせ過ぎるのも良くないですけどね・・・
時間の経過は早いですね!
地球はいつまでもつのかななんてよく考えちゃいます!
日の沈んだあとも夜をしっかり楽しみましょう!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年10月20日 (土) 20時05分

そちらは、もうすっかり秋真っ盛りですね!!
こちらはマダマダ紅葉してません。。。(。-`ω´-)
やっと朝・晩が寒くなってきたトコです☆

って言うか・・・スッゴイ庭園をお持ちなのか~~~ってメッチャびっくりしちゃいましたA(≧∀≦)

投稿: ERIKA.M | 2007年10月21日 (日) 15時18分

ERIKAさん
まだ昼間は暑いんですね!
私は本日スタッドレスタイヤに交換したくらいです!
大きな庭園でしょう!写真はほんの一部でまだまだ大きいんです!
まったく私のものではないんですけどね・・・!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年10月22日 (月) 15時26分

紅葉きれいですね〜。
もう結構な寒さなんでしょうね。
うらやましい〜(冬好きなので)。
そして、最後のちーすけの写真、すっごいかわい〜!!

投稿: ぽんきち | 2007年10月24日 (水) 10時47分

ぽんきちさん
冬好きなんですか!
私は降り始めは真っ白な世界で好きですが
すぐうんざりするくらい雪降りますんで・・・
ちーすけ喜んでます!ありがとです!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年10月27日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の夜長に・・・! | トップページ | 家でゴロゴロ!! »