« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月24日 (土)

ひゃ~~っ!またですか!!

もうすっかり雪が積もってしまいました!

今年はずいぶん早く積もって大変です!!

追い討ちを掛けるようにちーすけが突然体調不良に!!

昨日朝散歩に行って帰ると突然ぐったりして体が痙攣してるんです、でもすぐに内耳炎の再発ではと思い、病院に行きました。

左耳がすぐに汚れるので注意して定期的に病院で掃除してもらってたんですが・・・

三~四日前に病院で掃除してもらい異常に汚れてるとの事で再度細菌の分析検査に出してたんですが間に合わなかったようです。

とりあえず耳洗浄と注射、それに以前使用していた薬でしのぐ事に!

おまけに右目が傷つけたのか開けられない状態に、かなり白く濁ってしまっている。

大学病院は休みなのでいつもの目薬を大量に点眼してますが・・・

Cimg1505

今日は少し元気になりましたがまだ辛そう・・早く検査結果が出る事を願うばかり、目は少し開くようになったがかなり白いまま・・・

Cimg1507

もう!ちーすけお前は体弱いんだね・・・

| | コメント (10)

2007年11月11日 (日)

家でゴロゴロ!!

最近は天気もすぐ変化し、なかなか沢山外で遊ぶのが大変になってきました!

んでもって家でゴロゴロちーすけです・・・

Cimg1490

寒いけど外行こう!外行こう!!

Cimg1485

ぐで~ん!!

Cimg1420

ちょっと前まではこんな風に外の気持ちいい風をあびてたのにね・・・

Cimg1482

秋の味覚も終わりに近好き、これからは冬の味覚だね!お酒も美味しい季節になってきました!

町では早くもクリスマスケーキの予約が始まってるもんね!

すぐお正月が来てまたすぐに爽やかな春が来るかな・・・!!

Cimg1500

ちーすけ!薄目開けてタヌキ寝入りかい!?

おもしろいね!!

| | コメント (11)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »