« 家でゴロゴロ!! | トップページ | 寒い寒い!! »

2007年11月24日 (土)

ひゃ~~っ!またですか!!

もうすっかり雪が積もってしまいました!

今年はずいぶん早く積もって大変です!!

追い討ちを掛けるようにちーすけが突然体調不良に!!

昨日朝散歩に行って帰ると突然ぐったりして体が痙攣してるんです、でもすぐに内耳炎の再発ではと思い、病院に行きました。

左耳がすぐに汚れるので注意して定期的に病院で掃除してもらってたんですが・・・

三~四日前に病院で掃除してもらい異常に汚れてるとの事で再度細菌の分析検査に出してたんですが間に合わなかったようです。

とりあえず耳洗浄と注射、それに以前使用していた薬でしのぐ事に!

おまけに右目が傷つけたのか開けられない状態に、かなり白く濁ってしまっている。

大学病院は休みなのでいつもの目薬を大量に点眼してますが・・・

Cimg1505

今日は少し元気になりましたがまだ辛そう・・早く検査結果が出る事を願うばかり、目は少し開くようになったがかなり白いまま・・・

Cimg1507

もう!ちーすけお前は体弱いんだね・・・

|

« 家でゴロゴロ!! | トップページ | 寒い寒い!! »

コメント

ちーすけくん、辛いですね。
耳痛いのかな。目も痛いのかな。
元気がなくなると心配ですね。
早く良くなりますように。

投稿: けい | 2007年11月24日 (土) 20時34分

けいさん
犬であれ人間であれ又本人であれ他人であれ病気になるのは辛く苦しい事ですね、でも又楽しい事や嬉しい事が有るのも事実、がんばりましょうね!
それが人生ですよね!がんばるぞ!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年11月24日 (土) 21時06分

え~~~?!
ちーすけ、大丈夫ですか???
せっかく元気になったのに・・・
うちのチョコもあれこれアクシデント連続ですが・・・
なんとかお薬が効いてくれるといいですね。
くれぐれもお大事になさってください!

投稿: マリーナ | 2007年11月25日 (日) 12時34分

マリーナさん
またなんですよ!!
ほんと大変です!
お互いがんばりましょう!!
ひゃ~~~~っ!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年11月25日 (日) 19時36分

ちーすけ、大丈夫?!
きょうは月曜日なので、もうよくなってると願ってます!
ほんとに心配だらけですよね。
うちもちょっと変なとこがあると、心臓がばくばくしますよ。
がんばって〜、分身さん&ちーすけ!

投稿: ぽんきち | 2007年11月26日 (月) 09時37分

ちいすけくんの具合はどうですか?とても心配ですす…(:_;)少しでも元気になっていたらいいのに。頑張って!

投稿: スーママ | 2007年11月26日 (月) 19時14分

ぽんきちさん
そうですね!少しずつ良くなってますよ!
今日は大学病院に連れて行こうかと電話したんですが担当医の方が出張でいなくていけませんでした、でも少しずつ良くなってます、そのうち元気な姿UPします!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年11月26日 (月) 20時56分

スーママさん
ほんと少しずつ良くなってます!
心配ありがとうです!
がんばりますよ!全力ですから!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年11月26日 (月) 20時58分

びっくりしました。
ちーすけちゃん!大丈夫!
まかしとき!すぐに直るから、まかしとき!ちーすけの分身さんに、まかしとき!
福が病気になった時に、いつも掛ける言葉です。
福も、 最近スパゲティを食べて消化不良になりました。原因は、私ですが(苦笑)やっと復活しました。
フレブルは、しんどい時の表情と元気な時の表情に
メリハリが、ありますよね。
ちーすけちゃん!もう少しで復活!がんばろう!!

投稿: Pちゃん | 2007年11月27日 (火) 17時41分

Pちゃんさん
ほんとフレブルはメリハリありますよね、
辛そうな時は表情も悲しい顔してますもん!
がんばりますよ!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年12月 2日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家でゴロゴロ!! | トップページ | 寒い寒い!! »