« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月25日 (火)

こんなクリスマスっていいよね!!

今年ももうクリスマスが!

いろんな事が有りました07年!!

楽しい事、苦しい事、どっちが多かったかな?

ちーすけは相変わらず病院通いはつづいてるけど今日も癒してくれるね・・・!

昨日クリスマスイブに素的なプレゼントが届きました!

Cimg1562

ババーン!!

ビーズバージョンのちーすけです!!

とても素的でしょう!

実はこれはぽんきちサンタさんからのプレゼントなんです!

Cimg1549

ちーすけも大喜び!!

「うれしいうれしい!」

もちろん我が家の宝物に!

さすがセンスがいいです!

プレゼントはそれだけではありませんでした!

それがこのコーヒー大福!!

Cimg1552

Cimg1554

ほろにがコーヒーのおもちとあんに上品な甘さの生クリームがたっぷり包まれてるんです!!

コーヒーの苦味にマイルドなクリームが口の中で結ばれて幸せに消えていきます・・・なんておいしいんでしょう!

しかも沢山いただいて!

こんな素的なクリスマスはなかなか体験できる物ではないと思います!Cimg1559

  ちーすけちょーだいちょーだいとテーブルに這い上がる勢い!

でもでもこれはしっかり私たちが頂きます!ちーすけとぽんちゃんのおかげで知り合えたんだけど、素的なプレゼントまでいただいて、そしてなにより大切なお友達ができた事にありがとう!ちーすけ!ぽんずちゃん!ぽんきちさん!!

なんか救われた気持ちになれた素的な年末になります・・・!!

| | コメント (5)

2007年12月 9日 (日)

真っ白な雪の中に・・・!!

すっかり雪も寝雪になりあちこちのスキー場がオープンしています!

ちーすけは耳に効く薬が一種類だけ有る事がわかりその薬を投与、しかしその薬は強い薬で副作用を起こす可能性ありとの事、内臓を痛める可能性があるらしい!

それに今回内耳炎が治っても再度再発した時にはもう効く薬は無いとの事、どうケアしていくかは今後の課題とか・・・

ちーすけは雪まみれで埋まって喜んでます、

Cimg1523

雪が深いんですよ!!

Cimg1522

それでもぴょんぴょん跳ねて抜け出します!!

Cimg1519

ぷりぷりっと白いクリームにちーすけ特製のチョコレートでデコレーション!!

なんちゃって!?

そういえばみなさん年末ジャンボ買いましたか?

私は二度目の神様のいたずらを経験しました、前回ほどではないんですが、結構おしいんです~っ!

Cimg1515

なんか次は当たるような気がしてなりません!!

でもこれでいいんですかね!

ちーすけまたまた散歩の催促・・・行きますか!!

早く早く!!Cimg1517 Cimg1518

| | コメント (4)

2007年12月 2日 (日)

寒い寒い!!

寒い日です!

ちーすけの目は目薬投与で大分元に戻りました・・・

よかったよかったあまりにも白くなったんで心配しました!

耳は検査結果で利く薬が無いとの事!でも前回と同じ薬で元気になってきてるんですけど・・・

そんで又再検査に出す事に・・・

耳掃除に頻繁に通ってるけどちーすけそろそろいやみたい!!

散歩も行けるし元気も有るんですけどね、油断できませんね。

Cimg1511

寒い寒い早く帰ろうよちーすけ!

Cimg1508

「まだまだ帰りませんよ!!」

Cimg1510

ジョンジョロリン!!

とにかく寒くてガソリンも高いし!

北海道には厳しい時代だよ~~っ!

| | コメント (12)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »