« 真っ白な雪の中に・・・!! | トップページ | 今年もよろしくお願いします!! »

2007年12月25日 (火)

こんなクリスマスっていいよね!!

今年ももうクリスマスが!

いろんな事が有りました07年!!

楽しい事、苦しい事、どっちが多かったかな?

ちーすけは相変わらず病院通いはつづいてるけど今日も癒してくれるね・・・!

昨日クリスマスイブに素的なプレゼントが届きました!

Cimg1562

ババーン!!

ビーズバージョンのちーすけです!!

とても素的でしょう!

実はこれはぽんきちサンタさんからのプレゼントなんです!

Cimg1549

ちーすけも大喜び!!

「うれしいうれしい!」

もちろん我が家の宝物に!

さすがセンスがいいです!

プレゼントはそれだけではありませんでした!

それがこのコーヒー大福!!

Cimg1552

Cimg1554

ほろにがコーヒーのおもちとあんに上品な甘さの生クリームがたっぷり包まれてるんです!!

コーヒーの苦味にマイルドなクリームが口の中で結ばれて幸せに消えていきます・・・なんておいしいんでしょう!

しかも沢山いただいて!

こんな素的なクリスマスはなかなか体験できる物ではないと思います!Cimg1559

  ちーすけちょーだいちょーだいとテーブルに這い上がる勢い!

でもでもこれはしっかり私たちが頂きます!ちーすけとぽんちゃんのおかげで知り合えたんだけど、素的なプレゼントまでいただいて、そしてなにより大切なお友達ができた事にありがとう!ちーすけ!ぽんずちゃん!ぽんきちさん!!

なんか救われた気持ちになれた素的な年末になります・・・!!

|

« 真っ白な雪の中に・・・!! | トップページ | 今年もよろしくお願いします!! »

コメント

こんなに喜んで頂いて!うるうる!
こちらこそほんとにすてきな出会いができました!
ほんとにありがとー、ちーすけ&分身さん!
来年は当てようね、ロト6!

投稿: ぽんきち | 2007年12月25日 (火) 22時39分

メリークリスマス!^^
ちーすけちゃん、すっかり元気みたいね~。
それにステキなクリスマスプレゼントで、うれしいですね。
コーヒー大福って、初めて知りました。
おいしそうですね~。
どこにでもはないんでしょうね。

投稿: マリーナ | 2007年12月25日 (火) 23時11分

ぽんきちさん
ありがとね!幸せっていろんな所に有るみたい!
それを見つけられるか、感じられるかで変化する物ですかね!ロト6ですか!当たったらなに送ったげようかな?楽しいですね想像するだけで!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年12月26日 (水) 21時23分

マリーナさん
ちーすけ今日も病院でしたけどほんと良くなってきました!心配ありがとです!
コーヒー大福美味しいんです!
ぽんきちさんからのプレゼントなんですが吉祥寺の紅梅堂さんですよ!ぜひ食べてみてください!
口の中に幸せが広がるんですから!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年12月26日 (水) 21時27分

良かった!
ちーすけ、元気になってきたんですね。
安心して新年が迎えられますね。
来年はちーすけも健康で元気な一年でありますように!!!
来年もどうぞよろしく!(^_-)---☆Wink

投稿: マリーナ | 2007年12月31日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ白な雪の中に・・・!! | トップページ | 今年もよろしくお願いします!! »