« 寒い寒い!! | トップページ | こんなクリスマスっていいよね!! »

2007年12月 9日 (日)

真っ白な雪の中に・・・!!

すっかり雪も寝雪になりあちこちのスキー場がオープンしています!

ちーすけは耳に効く薬が一種類だけ有る事がわかりその薬を投与、しかしその薬は強い薬で副作用を起こす可能性ありとの事、内臓を痛める可能性があるらしい!

それに今回内耳炎が治っても再度再発した時にはもう効く薬は無いとの事、どうケアしていくかは今後の課題とか・・・

ちーすけは雪まみれで埋まって喜んでます、

Cimg1523

雪が深いんですよ!!

Cimg1522

それでもぴょんぴょん跳ねて抜け出します!!

Cimg1519

ぷりぷりっと白いクリームにちーすけ特製のチョコレートでデコレーション!!

なんちゃって!?

そういえばみなさん年末ジャンボ買いましたか?

私は二度目の神様のいたずらを経験しました、前回ほどではないんですが、結構おしいんです~っ!

Cimg1515

なんか次は当たるような気がしてなりません!!

でもこれでいいんですかね!

ちーすけまたまた散歩の催促・・・行きますか!!

早く早く!!Cimg1517 Cimg1518

|

« 寒い寒い!! | トップページ | こんなクリスマスっていいよね!! »

コメント

分身さん!
なんかミニロトあたりそーでドキドキしてきた〜!
うちは最近BIG買ってるんですけどね〜。
買い続けてみますよ!

ちーすけの耳のお薬大変ですね。
副作用が強いというのも、う〜ん。
漢方薬とかでないんでしょうかね?効きそうなのが。
セカンドオピニオンもいいかも、ですよ。
結構病院によって診断、治療が違いますから。
でも、ちーすけ、元気そうだから何より!です。

投稿: ぽんきち | 2007年12月 9日 (日) 22時10分

ちーすけちゃん!よかった!お薬見つかって!
次回の事はその時に考えませんか、福の足も毎回似たような事を聞かされているのでそんな感じで、すごしています。とはいえ本当はドキドキなのですが。雪で、はしゃぐちーすけちゃんカワイイ!
がんばろう!

投稿: Pちゃん | 2007年12月11日 (火) 00時14分

ぽんきちさん
ほんと当たりそうでしょう!!
おもしろいですね!
BIGは又来年あるか審議中だとか?
当たらなくてもほんとある種の生きがいになったりしますね!
漢方とかいいかもです、せめて自分の免疫強化して再発を抑える事出来るかもです!
セカオピは近くの病院3件ほど試しましたがどれも信頼には・・・ってな感じでとりあえずはホームドクターでがまんしてみようかなと・・・!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年12月15日 (土) 09時36分

Pちゃんさん
雪は面白いけど大変ですよ!
昔はよく私も転げまわって遊んだもんですが今の雪は本当に綺麗なのか疑問ですからね!
でもわんぱくに暴れてるとかわいいですもんね!
白い雪が黒い雪にならない事、願いますよ!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年12月15日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い寒い!! | トップページ | こんなクリスマスっていいよね!! »