« 今年の福袋!! | トップページ | 福袋の中身3!! »

2008年1月 4日 (金)

福袋の中身2!!

今日は吹雪いたり晴れたりの天候の変化が激しい一日でした!

今年はあまり正月気分には染まらなかったんですけど、もうお正月も終わりとなると淋しいですね!?

Cimg1581

これこれ!坂角総本舗さんの、ここのせんべいがおいしいんですよね!

Cimg1593

結構沢山入ってます!香ばしくておいしいです!

Cimg1576

これは鼓月さん!

Cimg1594

まあまあでしょうか!

Cimg1578

笹屋伊織さん

Cimg1598

なんと栗トンキンと黒豆入り!!

Cimg1605

んでもって板角さんの一部をピックアップご紹介!!

Cimg1606

これはゆかりと言うえびせんべい!香ばしくて海老の殻を食べてるみたい!ちーすけに少しあげたら食べずに出してました!!

Cimg1607

続いて八楽って言うのかな!

Cimg1608

どれも個性的な味で美味しいです!

食べ過ぎるので今日はここまでにしときましょうか・・・

ちーすけ意外にえびが苦手ですか!!

|

« 今年の福袋!! | トップページ | 福袋の中身3!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の福袋!! | トップページ | 福袋の中身3!! »