« 今年もよろしくお願いします!! | トップページ | 福袋の中身2!! »

2008年1月 3日 (木)

今年の福袋!!

今年も行って来ました!初売り福袋を買いに!

Cimg1574

ばーん!!と今年の収穫全部で7福袋!!

あいかわらず混んでます!並んでます!でもうまく買えました!!

Cimg1584

ちーすけ僕のは無いの?僕のは無いの?と心配してます!

もちろん無いですけどね・・・

Cimg1577

沢山有るんで今日はこの福袋紹介!

これはチーズの福袋なんですが!2000円でした!

Cimg1587

これだけでした!

すべてソフトタイプのチーズ!

私はハードタイプが好きなのでちょっとがっかり・・・

でも早速ジェラールというのとブルーチーズをいただきました!

もちろんワイン開けちゃいました!

もちろん先にビール飲んでますけどね!!

Cimg1589

ジェラールはフランスの代表的なチーズの一つみたいです、味は特に派手さはなくマイルドな味、やわらかいので口に広がりやすいかな?もう一つのブルーチーズは私あんまり得意ではないんですけど・・・やっぱりカビの味が・・・辛口のワインがまろやかな口当たりになってまあいっか!って感じです!!でもそのあとビールで口直し!!

Cimg1603

ところで今日でちーすけ6歳の誕生日!ギロリとにらんだその瞳で何を訴えてるんですか・・・

|

« 今年もよろしくお願いします!! | トップページ | 福袋の中身2!! »

コメント

ちーすけちゃん
ハッピーバースディ!六歳おめでとう!
ずっとちーすけの分身さんの側にいてね。
おめでとう!
ワインとチーズの宴会は、見てるだけでしたか(笑)

投稿: Pちゃん | 2008年1月 4日 (金) 10時50分

あけましておめでとうございます!
ちーすけ、お誕生日おめでとう!
(うちの父と同じ誕生日!あっ、去年もそんなこと言ってたような...)
今年一年が(いや、今年以降ずっと)み〜んなが幸せな年でありますように!
今年もよろしく!

投稿: ぽんきち | 2008年1月 4日 (金) 11時51分

Pちゃんさん
ありがとです!もうすっかりおっさんです!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年1月 4日 (金) 16時24分

ぽんきちさん
ありがとです!みんなが幸せ!ほんと笑顔があればそれだけで幸せですよね!!こちらこそです!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年1月 4日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします!! | トップページ | 福袋の中身2!! »