« こんなクリスマスっていいよね!! | トップページ | 今年の福袋!! »

2008年1月 1日 (火)

今年もよろしくお願いします!!

Happy New Year !!

昨年は色々有りました、今年も色々あるでしょう!

心配していただいたり、励ましてくれたり、感謝しきりでした!楽しい事、幸せな事を特にかみしめながら08年は過ごして生きたいと思います!Cimg1500

皆さんにとって暖かく幸せな年で有ります様に!!

08年元旦ちーすけ、ちーすけの分身

|

« こんなクリスマスっていいよね!! | トップページ | 今年の福袋!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなクリスマスっていいよね!! | トップページ | 今年の福袋!! »