« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月19日 (火)

こんなプリン発見しました!

今回は旭川に遊びに行ってきました!

お昼にイタリアンでスパゲティー食べました!

Cimg1671

こちらたらこの乗ったぺペロンチーノ!

さっぱりして美味しいです!!

Cimg1673

こちらはミートソースこれもまたくどくなく旨い!

行き当たりばったりでカーナビで見つけたお店、なかなかのもんでした!!

途中で美味しそうなお菓子やさんに立ち寄り!

Cimg1686

このローリングケーキ!!

コーヒーロール!!

Cimg1700

コーヒー味の生地にナッツが入ってて香ばしくほろ苦くおいしい!!

Cimg1683

ひよこのお散歩プリン?

なんですか?

おいしいの?

Cimg1701

東京のプリンコンテストで一位になったとか!

Cimg1705

まったりでおいしい!!

富良野デリスのプリンいい勝負?!

楽しい一日でした!!

| | コメント (6)

2008年2月10日 (日)

暖かい日差し!

雪祭りが始まりました!昨日今日と天気が良く、暖かい日差しが凍りついた風景を少しずつやわらかくしていきます、この雪祭りが終わるともう少しで北海道にも春がやってきます・・・

Cimg1666

散歩してるとちびっ子たちが坂をそりで元気欲くすべって行きます。

Cimg1665

途中登ってくるおじさんたちに豪快にぶつかっていくわんぱく振りです・・・

楽しそうです、私もよくやったもんです。

Cimg1662

ふかふかの雪がちーすけの足でふんずけられています、よく見ると雪の結晶見えるかな??

Cimg1661

シロップかけたらおいしいかな・・・

Cimg1659

プラタナスの幹が春の訪れ待ってるね、暖かい日差しをいつまでも感じていたいね・・・

| | コメント (4)

2008年2月 2日 (土)

シェフのおやつ!!

Cimg1639 お決まりの散歩の催促、30分前に行ったばかりなのにまたすぐ行きたくなります!

Cimg1644

雪が降ってるちゅーの!!でもそんなの関係ない!らしい・・・

Cimg1646

雪の中のちょっとした臭いも逃しません!!

Cimg1650

今日はシェフのおやつをご紹介!

前に紹介したっけ?

まあいいか!!

Cimg1651

バウムクーヘンの端っこなんですけどね、色んなキレッ端が入ってます、これが又しっとりジューシーでうまい!!

Cimg1654

見た目は普通ですけどやわらかいんですよ!!

これで一箱350円!数量限定の早いもんがちなんです!!

Cimg1643

もちろんちーすけこの表情!お前もバウムクーヘンにして食ったろか~~っ!なんてね!!

| | コメント (12)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »