« お酒です! | トップページ | 暖かい日差し! »

2008年2月 2日 (土)

シェフのおやつ!!

Cimg1639 お決まりの散歩の催促、30分前に行ったばかりなのにまたすぐ行きたくなります!

Cimg1644

雪が降ってるちゅーの!!でもそんなの関係ない!らしい・・・

Cimg1646

雪の中のちょっとした臭いも逃しません!!

Cimg1650

今日はシェフのおやつをご紹介!

前に紹介したっけ?

まあいいか!!

Cimg1651

バウムクーヘンの端っこなんですけどね、色んなキレッ端が入ってます、これが又しっとりジューシーでうまい!!

Cimg1654

見た目は普通ですけどやわらかいんですよ!!

これで一箱350円!数量限定の早いもんがちなんです!!

Cimg1643

もちろんちーすけこの表情!お前もバウムクーヘンにして食ったろか~~っ!なんてね!!

|

« お酒です! | トップページ | 暖かい日差し! »

コメント

切れっ端っておいしいですよね!例のコーヒー大福のお店でカステラの切れっ端一袋200円(!)ってのがあるんですが、今まで一回しか買った事がないくらい、まぼろしの一品なんですよ!
あははっ、ちーすけかわい〜!

投稿: ぽんきち | 2008年2月 3日 (日) 00時33分

ぽんきちさん
そうなんですよね!切れっ端!お菓子屋さんでも裏メニューみたいになってたりあっても皆美味しいの知ってるからすぐ売れちゃうんですよね・・・
北海道では有名な三方六って言うお菓子有るんですけどここの切れっ端はまったく別のお店に売ってたりします、口コミのみで広がってくる情報なんですけどすごく楽しいですよ、見つけたときは買いすぎちゃいますもん!
コーヒー大福おいしかったです!!ありがとです!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年2月 3日 (日) 11時44分

北海道は、美味しい物がいっぱいですね。
うらやましい!ちーすけちゃんも、もちろんですが
美味しい物も楽しみに、見ています。
ちーすけちゃんのください!ください!攻撃!
一生懸命ですね。可愛い!

投稿: Pちゃん | 2008年2月 3日 (日) 16時56分

バームクーヘン大好きです。
きれっぱしでいいから食べたい。
どう切ってあろうと味は一緒ですもんね。
こういうのこちらでは売ってません。
はじっことかどうしてるんだろう。

投稿: けい | 2008年2月 3日 (日) 21時52分

カステラとか、ケーキとか、なんでも端っこでおいしいんですよね~。
ちーすけが欲しいのわかるわ。^^

うちも散歩好きだから、雪が降ると大変!
近所のトンネルまで遠征して行ってお散歩です。(^^;;;

投稿: マリーナ | 2008年2月 4日 (月) 08時10分

またまた美味しそうなものが。
分身さんは見つけるのが上手ですね。
北海道は美味しいお菓子がたくさんあるのに
ワンパターンの私です。
おいしいものドンドンアップしてください。
ちーすけちゃんの顔が何か訴えていますね。

投稿: リョーマ母 | 2008年2月 6日 (水) 21時57分

同じ北海道に住んでるはずなのに、中々分身さんのように
新しいお菓子を発見できずにいます~。
シェフのおやつ、美味しそうです~。
それにしてもちーすけ君、アクティブですよね。
空、一度散歩行けば満足みたいでストーブの前から
動こうとしないですもの。ちょっとはちーすけ君の
アクティブさを見習って欲しいです。

投稿: 空ママ | 2008年2月 7日 (木) 18時28分

Pちゃんさん
北海道じゃなくても色々美味しい物はたくさんありますよ!しっかりいろんなお店覗いてください!
意外な所に美味しいものあったりします!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年2月 9日 (土) 12時37分

けいさん
バームクーヘンおいしいですよね!
しっかり味わえますよね!何層にもなってるからイメージ的にも・・・!
はじっこないですか?きっとそこのパテシエの人が楽しんでるんですね!うらやましいですね!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年2月 9日 (土) 12時41分

マリーナさん
おいしい物は何でもおいしいですよね!はじっこはクリームや生地が多かったりしっかりしててまたちょっと違う食感だったりして!チョコちゃん小さいのにお散歩いいですね!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年2月 9日 (土) 12時44分

リョーマ母さん
同じ北海道ですからぜひ買いに来てください!
おいしい物沢山食べて人生楽しみましょう!!
札幌にも沢山ありますもんね!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年2月 9日 (土) 12時46分

空ママさん
たしかに函館となるとちょっと遠いですね・・・
でも美味しい物は沢山有りますよね!トラピストクッキーなんて絶妙な味わいが口の中に広がって・・・!だいすきですよ!!
散歩、空君ぐらいがちょうどいいんじゃないでしょうか!ちーすけだとなかなか自分の時間作れないですから・・・!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年2月 9日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お酒です! | トップページ | 暖かい日差し! »