« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月22日 (土)

渋い顔して!!

天気いいですね!今日は耳を見てもらいに病院です!

Cimg1750

暖かくなって来たので窓あけてもらえます!

Cimg1754

大好きな車なのでもう夢中で楽しんでます!!

Cimg1755

途中白鳥が飛んできたんでガラス越しにパチリ!見えるかな?

Cimg1757

畑に白鳥発見

Cimg1753

焼き鳥にして食べようよって言ってます・・・?

Cimg1767

氷ももう少しで解けてしまいます。

Cimg1772

雪の上で渋い表情・・・

菅原文太?

似てないって!!

Cimg1771

ささっ!帰って焼き鳥で一杯やろーか!!smile

| | コメント (7)

2008年3月16日 (日)

雪やこんこ!!

Cimg1735_2

道路の雪は融けましたが雪の壁が出来ています!後数日でこの雪も融けてしまいます。10度近くまで上がるようになって来ました。

Cimg1741_2

今シーズン買ったスタッドレスも大分減ってしまいました・・・結構高いんですよねスタッドレスcoldsweats01

Cimg1739

土のにおいを楽しんでます。

Cimg1740

見納めの雪模様でしょうか。

Cimg1742

家の玄関ではもう一匹のちーすけの分身が家を守ってますgood

Cimg1732

話は変わって・・・前にも紹介したかな?

「雪やこんこ」

Cimg1733

ほろにがカカオの効いたクッキーにほんのりクリームがサンドされてクッキーにあいたドットから雪のように見えてます

Cimg1734

北海道の定番になるかな?!白い恋人ならぬ黒い・・・なんて、ヘンなのcoldsweats02でもめちゃうま!!

| | コメント (8)

2008年3月13日 (木)

ポカポカ!!

暖かいです!白鳥がまたやってきたみたいで鳴き声が聞えます!

Cimg1722

凄い顔して寝てますねーっ・・・怖いですねーっ・・・

Cimg1718

こちらはこないだ半年振りに大学病院に目の検診に行ってきました。その時の写真で目薬で瞳孔を開いてるのでまぶしくて目が開けられない状況です!

結果は良好でした!しかし目薬は相変わらず一日4回ですって!!

内耳炎で耳にも点耳薬入れてるから大変ですcoldsweats01

Cimg1725

いつものポーズでグーグー・・・

Cimg1727

う~んボケボケです・・・catface

| | コメント (2)

2008年3月 1日 (土)

暖かいけどね!

最近ずいぶん暖かくなってきました!昼間なら0度近くまで上がります!

でも雪が降ったり風が強かったり、冬の最後の抵抗でしょうか・・・

Cimg1714

散歩に行くと遠くに銅像が!

物凄く自由なイメージで大空に羽ばたきそうな・・・

Cimg1691

こーんなかりんとう見つけました!メープルの味なんてかわいいですね!!

Cimg1678

そんな目をむいて飛び掛ってもあげませんから~~~っ!!

おまけにピンボケじゃ~~~っ!!

Cimg1706

ふてね状態・・・涙が・・・?

美味しい夢見なさいな・・・

| | コメント (4)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »