« ポカポカ!! | トップページ | 渋い顔して!! »

2008年3月16日 (日)

雪やこんこ!!

Cimg1735_2

道路の雪は融けましたが雪の壁が出来ています!後数日でこの雪も融けてしまいます。10度近くまで上がるようになって来ました。

Cimg1741_2

今シーズン買ったスタッドレスも大分減ってしまいました・・・結構高いんですよねスタッドレスcoldsweats01

Cimg1739

土のにおいを楽しんでます。

Cimg1740

見納めの雪模様でしょうか。

Cimg1742

家の玄関ではもう一匹のちーすけの分身が家を守ってますgood

Cimg1732

話は変わって・・・前にも紹介したかな?

「雪やこんこ」

Cimg1733

ほろにがカカオの効いたクッキーにほんのりクリームがサンドされてクッキーにあいたドットから雪のように見えてます

Cimg1734

北海道の定番になるかな?!白い恋人ならぬ黒い・・・なんて、ヘンなのcoldsweats02でもめちゃうま!!

|

« ポカポカ!! | トップページ | 渋い顔して!! »

コメント

もう一匹のちーすけ?すご〜い!作ったんですか??
気になる〜。

またまたおいしそうですね〜。
分身さん、お菓子写すの上手〜!ほんとにいつもおいしそう!
実際おいしいと思いますけどね。

投稿: ぽんきち | 2008年3月16日 (日) 19時17分

雪解けが急ピッチですね。
ちーすけちゃん目の調子はいかがですか。
散歩の楽しい季節になりました。
お互いがんばりましょう。
いつもおいしいお菓子のアップ上手ですね。
私は食べ終わってから、しまったアップできない!
みんなお腹の中、これの繰り返しです。
雪やこんこん私も大好きです。

投稿: リョーマ母 | 2008年3月17日 (月) 20時54分

雪やこんこ、おいしそう!^^
そちらは、まだまだ雪なんですね~。
こちらはもうすっかり春で、桜の蕾も膨らみつつあります。
先週主人もスタッドレスタイヤを交換しました。
うちは主人の実家に帰るときが東北なんで、どうしてもスタッドレスが必要なんですよね。
なのであまりタイヤが活躍はしないんですが、毎年交換をしています。

玄関のもう一匹のちーすけの分身ちゃん、可愛い~~♪^^

投稿: マリーナ | 2008年3月18日 (火) 14時25分

ぽんきちさん
ひゃーとんでもない!
作れませんよ!ぽんきちさんなら作れるかも!!
センサーが内蔵されてて近ずくとワンワン吠えるオブジェですよ!誕生日にプレゼントしてもらった物です!!
ぽんきちさんも作ってみてください!
センスいいからきっといい物出来ますよ!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年3月20日 (木) 20時38分

リョーマ母さん
ほんとどんどん散歩が楽しい季節になってきてます!!
まちどうしい春ですね!今年の夏も暑そうですね!
雪やこんこ美味しいですよね!北海道味わってください!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年3月20日 (木) 20時41分

マリーナさん
もうサクラですか!今年は北海道も早く咲きそうな気候です!!
東京でもスタッドレスですか!もったいない気がしますけどね・・・
暖かい春味わっていきましょう!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年3月20日 (木) 20時43分

セルマとひまわりの飼い主のはづきです。
お邪魔します!!

素敵なスポットが盛りだくさんでとてもイイ環境ですね☆☆
ワタシは田舎育ちのためか(!?)人気のないトコロにお散歩行くのが好きなので、とても魅力的です♪
わかさぎとか・・・すごい!!!
そして・・・たっくさん美味しそうなスイーツ。。
食べたくなっちゃいますね(笑

投稿: はづき | 2008年3月21日 (金) 13時52分

はずきさん
こんにちは!
よくいらしてくれました!
環境はいいですよ!自然にあふれてますし札幌や旭川には一時間くらいで行けます!ぜひいらしてください!今は白鳥が来てまして近くで見れるんですよ!パンなんかあげると近くまで来ます!セルマちゃんひまわりちゃん連れて軽くドライブどうですか!!
これからもよろしくです!!happy01

投稿: ちーすけの分身 | 2008年3月21日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカポカ!! | トップページ | 渋い顔して!! »