« 暖かいけどね! | トップページ | 雪やこんこ!! »

2008年3月13日 (木)

ポカポカ!!

暖かいです!白鳥がまたやってきたみたいで鳴き声が聞えます!

Cimg1722

凄い顔して寝てますねーっ・・・怖いですねーっ・・・

Cimg1718

こちらはこないだ半年振りに大学病院に目の検診に行ってきました。その時の写真で目薬で瞳孔を開いてるのでまぶしくて目が開けられない状況です!

結果は良好でした!しかし目薬は相変わらず一日4回ですって!!

内耳炎で耳にも点耳薬入れてるから大変ですcoldsweats01

Cimg1725

いつものポーズでグーグー・・・

Cimg1727

う~んボケボケです・・・catface

|

« 暖かいけどね! | トップページ | 雪やこんこ!! »

コメント

ちーすけちゃんは、目薬は手術後からずっとですか?
ご苦労様です。耳も後一頑張りですかsign03
結果okで、嬉しいですnote
フレブルは、目が弱い事はブリーダから保護されたシェルターを見学して再認識しました。
ちーすけちゃんnoteちーすけの分身さんと出会って幸せですねnoteがんばれsign03ちーすけちゃんsign03安心して、爆睡中sign01静かにしないと、sleepyでしたねhappy01

投稿: Pちゃん | 2008年3月16日 (日) 15時06分

Pちゃんさん
薬ずけでかわいそうなんですけどね・・・
なかなか体の弱いデリケートな犬種なんですね・・・これ以上どこも悪くならなけりゃいいんですがcoldsweats01

投稿: ちーすけの分身 | 2008年3月16日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かいけどね! | トップページ | 雪やこんこ!! »