« 渋い顔して!! | トップページ | メタボ注意報2!! »

2008年4月 5日 (土)

メタボ注意報!!

雪もほとんど融けてしまい、昨年の秋の風景を感じさせる景色があちらこちらで見られると、どこか懐かしく思え、又雪の下に埋もれていた落ち葉がまだ形をたもっている姿をみるとなんか「よくがんばったね!」なんて感じてすっかり春を味わえるようになってきました。

Cimg1788

いつもの散歩コースもこの通り。

Cimg1786

でもまだちょっと寒いかな・・・

Cimg1790

こんなん紹介しましょう。

チョコレート専門店ショコラノエルホリさんのお菓子

Cimg1791

見た目は普通なんですけどね・・・チョコレートがすごい口溶けでコク深いあまさです。

Cimg1792

柔らかいのでうまく割れませんでした!

チョコレートとクリームなんですけどね・・・やっぱりチョコレートクリームがすごくおいしいんですね、専門店ですから、クリームとチョコがトロトロで口に入れると物凄い広がりでして・・・後はチョコレートの苦味と甘みとがですね・・・スーッと無くなっちゃって「もっと下さい!!」って感じです!!

Cimg1745

こんなのもどうでしょう。

あまり珍味は買わないですけど美味しいの紹介

裂きイカにチーズがコーティングされているものなんですけどね。

Cimg1748

味が濃厚でビールが止まらなくなっちゃうんですよ!

どこでも売ってるのかな?

そしてもう一つ

Cimg1746

チータラ

定番ですよね!?

でもこれほかのよりもめちゃ美味しいんです!なんといってもチーズが美味しい!しかもたっぷりで!

こちらもワインが止まりません!

お店で見かけたらぜひトライしてみてください!!

北海道でもいつも有るわけじゃないから難しいかな?

delicious  メタボ注意報発令中!!

Cimg1782 

|

« 渋い顔して!! | トップページ | メタボ注意報2!! »

コメント

北海道にもようやく春が到来でしょうか。
まぁ~おいしそうなシュークリーム♪^^
メタボになっても食べたい感じ~。
チータラも大好きです。
私もメタボだから気をつけなくちゃなんだけどね~。(^^;;;

そうそう、今朝ちーすけにそっくりの子に会いました。
なじみのチワワちゃんの家に貰われてきたらしくて、かわいかったです。
女の子でしたけどね~。^^

投稿: マリーナ | 2008年4月 5日 (土) 21時09分

雪溶けましたね~。
シュークリームもチーズイカも美味しそうですよ。
ほんとメタボ注意報ですね。
今年の健康診断で、メタボ診断?でお腹周りも測られました。お腹ひっこめないで!と言われながら測ってもらいましたが、なんとかメタボサイズにはなってなかったようです。健康診断が終わったので、安心してケーキにおやつ食べてます。
ちーすけくんもメタボに注意してね。

投稿: けい | 2008年4月 5日 (土) 22時04分

食べた~いsign03
シュークリームが、たまりませんnote
近くだと、すぐにでも買いに行きたいですrun
雪も溶けて、暖かくなるのを待つだけですね
京都は、cherryblossomが満開ですよsign01ちーすけちゃんも、チータラをほしいよねsign01ください目線かなsign02

投稿: Pちゃん | 2008年4月 6日 (日) 09時30分

マリーナさん
メタボでも食べたいですよね、やっぱり・・・
がまんできないですよね?私だけ?
ちーすけに似てるんですか!うれしいねちーすけ!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年4月 6日 (日) 13時47分

けいさん
そうなんですよね最近の健康診断には必ずメタボ測定あるようですね!私はたぶんひっかかるだろうな・・・今月たしか健康診断あったはず!!
もう間に合いません(ダイエット)こうなりゃやけぐいだ~!!happy01

投稿: ちーすけの分身 | 2008年4月 6日 (日) 13時50分

Pちゃんさん
サクラ満開なんですね!
こちらはもう少し先ですね!!
楽しみです、サクラの時期の散歩が一番好きです!!shine

投稿: ちーすけの分身 | 2008年4月 6日 (日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋い顔して!! | トップページ | メタボ注意報2!! »