« メタボ注意報!! | トップページ | ぷりんプリン! »

2008年4月 6日 (日)

メタボ注意報2!!

今日はちーすけと富良野まで軽くドライブしてきました。

Cimg1828

天気はまあまあなのでいい気持ち!

Cimg1807

途中で五重塔と白い大きな像を発見!

Cimg1835

近くに行ってみると大観音像です!!しかも隣はスキー場??

ここは実は温泉施設で北の都という名前の所でした!この観音様昔は夜になると目が赤く光るようになっていたんですが気味悪いとの事で現在は光らないようにしてるとか・・・!

Cimg1831

あのーっすんごい邪魔なんですけど・・・

Cimg1816

途中の富良野の風景・・・特に何も・・・

とりあえずフラノデリスでお菓子買いましょうとニンマリ!!

Cimg1842

富良野牛乳プリンとこのフラノ牛乳プリンババロアだったかな?買いました!

Cimg1844

こんな感じで!!

Cimg1850

ほらほらこんなんなってる!

Cimg1852

チョコレート味とホワイトチョコレート味のババロアに?富良野牛乳プリンで作ったババロアがサンドされてクレープでつつまれちゃったのか~~~いshockってな感じです。

すいませんおおげさでした・・・

Cimg1853

味のほうはなんだかとてもやさしい味でまろやかって言葉がぴったり来る味です!たとえるならケーキの赤ちゃんを食べてるみたいな・・・!

Cimg1825

ちーすけ田舎の風景見て落着いてます!!

もうすぐラベンダーの季節が来てにぎやかになりますよ!!

|

« メタボ注意報!! | トップページ | ぷりんプリン! »

コメント

いや~~ん!(^^;;;
またまたおいしそうなものばっかり、目の毒だわ~。
左のチュッパチャプスのバナーだけでも目の毒で、見に行っちゃったくらいなのに~~。(爆)

富良野は何度か行ったことがありますが、この観音様、はじめてみました。
新しく出来たばかりかしら~?

投稿: マリーナ | 2008年4月 7日 (月) 06時15分

ほ〜んとおいしそ〜!
ドライブも気持ち良さそう!
北海道に別宅欲しい〜。

確かにチュッパチャプス目立つっ!^_^

投稿: ぽんきち | 2008年4月 8日 (火) 09時06分

富良野は、ずっと前から憧れの地!
でも、一度も訪れたたことが
ありませんcoldsweats01
はてしなく大空のnote
口ずさみながら、ドライブしたい~
ちーすけちゃんの、前方良し!左良し!
聞こえてますよ(笑)

投稿: Pちゃん | 2008年4月10日 (木) 08時56分

マリーナさん
この観音様は星の故郷と言われている芦別というところです!富良野から30分くらいの所です!
私が免許取りたてのころは確かに目が光ってました!
いったい何歳?!っテ感じです!!happy01

投稿: ちーすけの分身 | 2008年4月10日 (木) 20時49分

ぽんきちさん
ぜひぜひ北海道に別宅建ててください!
きっと満足していただけますよ!
美味しいもの沢山です!!happy01

投稿: ちーすけの分身 | 2008年4月10日 (木) 20時51分

Pちゃんさん
ぜひ遊びに来てください!
富良野の隣の美瑛もステキな所ですよ!!
ドライブは窓全開で気持ちいい空気大満足です!!
happy01

投稿: ちーすけの分身 | 2008年4月10日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボ注意報!! | トップページ | ぷりんプリン! »