« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

サラダじゃないって~の!!

寒い寒い!あいかわらず寒い毎日!

Cimg2116

ちーすけ寒さに負けず散歩催促!

大好きな草むしゃむしゃ!

Cimg2117

こうなると止まりません!引っ張ってもいやだと踏ん張って食べまくりです!

Cimg2118

サラダ感覚?

今日はこのお菓子!皆さん知ってると思いますが!!

Cimg2025

千寿せんべい!

大好きです!

Cimg2030

サクッと香ばしく中のクリームが上品で!

有名ですよね!

Cimg2131

「ふんっ!知らんワイ!!」

どうせくれんのだから・・・

coldsweats01あとでカンズメあげるからいじけないで!!

| | コメント (4)

2008年5月21日 (水)

グルメなちーすけ!!

今日はお休みだったのでちょっとお菓子やさんへ

Cimg2031

以前紹介したホワイトチョコレートのソフトクリームのロールケーキ(長い・・・)のマイルドチョコレート版です。

Cimg2033

チョコレートのソフトクリームのクリームがたっぽり巻かさってます。

Cimg2039

チョコレートの味わい深い濃厚な一口でした!!

Cimg2036

げろーん!

ちーすけごはんも食べないでちょうだいちょうだいって!

Cimg2048

食べません!

仕方なく一粒ずつ手でやると食べるのです・・・

Cimg2041

甘えすぎですから~~っ!!

coldsweats01

| | コメント (6)

2008年5月 5日 (月)

柔らかな日陰の中ピーターラビットに出会った・・・!

ゴールデンウィークもあと明日のみ!

ちーすけと遊びまくりで疲れたよ!

ドックランはサクラも終わりごろ

Cimg1984

桜吹雪が舞ってすごいです!

Cimg1992

見えるかな?桜吹雪!

Cimg1988

「ちょっとちょっと!解かりずらいよ!分身さん! 」

そうですか・・・

Cimg2012

これは別の場所なんだけどこれもさくらなんだろうな??

Cimg2019

ここ数日ちょっと涼しいです。

でも緑は成長してるよ!

Cimg2020

ちーすけこのアングルだと「うさぴょん」に見えるんですけど・・・

ちょっと耳短いけどいるよねこんなうさぎさん?ニンジン食べる?!

Cimg2024 今日は子供の日、公園に出掛けると駐車場いっぱいで道路に止めてくださいって・・・仕方なく帰ってきました・・・黄色いタンポポありきたりの感じですがよく見ると花びら多いんだね!菊に似てるよね?

西洋か?日本だよね多分・・・!

| | コメント (6)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »