« 暑いです!! | トップページ | グルメなちーすけ!! »

2008年5月 5日 (月)

柔らかな日陰の中ピーターラビットに出会った・・・!

ゴールデンウィークもあと明日のみ!

ちーすけと遊びまくりで疲れたよ!

ドックランはサクラも終わりごろ

Cimg1984

桜吹雪が舞ってすごいです!

Cimg1992

見えるかな?桜吹雪!

Cimg1988

「ちょっとちょっと!解かりずらいよ!分身さん! 」

そうですか・・・

Cimg2012

これは別の場所なんだけどこれもさくらなんだろうな??

Cimg2019

ここ数日ちょっと涼しいです。

でも緑は成長してるよ!

Cimg2020

ちーすけこのアングルだと「うさぴょん」に見えるんですけど・・・

ちょっと耳短いけどいるよねこんなうさぎさん?ニンジン食べる?!

Cimg2024 今日は子供の日、公園に出掛けると駐車場いっぱいで道路に止めてくださいって・・・仕方なく帰ってきました・・・黄色いタンポポありきたりの感じですがよく見ると花びら多いんだね!菊に似てるよね?

西洋か?日本だよね多分・・・!

|

« 暑いです!! | トップページ | グルメなちーすけ!! »

コメント

桜吹雪見えますよ~cherryblossom
花びら舞う中で、ちーすけくんいっぱい遊んだのねえ。run楽しそうです。
最近言われなくなったけど、フレンチブルって珍しいうちはいろんな事言われました。ウサギさん、ブタさん、パグとか。
ゴールデンウィークも明日一日しかないけど、いっぱい遊びましょう。

投稿: けい | 2008年5月 5日 (月) 22時41分

ちーすけちゃん、気持ち良さそうに駆けていますね。この桜吹雪が目に入らぬか…金さんじゃなくて、ピーターラビットですね。福は、人参が嫌いです。細かく切ったり、茹でたりしてフードに混ぜても人参だけ残します。食べることが、一番の幸せのようなのに不思議ですsign02
ちーすけちゃんは、人参好きなのかなぁnote

投稿: Pちゃん | 2008年5月 6日 (火) 15時44分

あいかわらずちーすけかわい〜!
北海道、この間、夏日(?)だったみたいですね。
なんか異常気象?体調管理万全に!

投稿: ぽんきち | 2008年5月 6日 (火) 19時01分

けいさん
ほんとそうですね!なんて犬ですか?とか
よく聞かれました!最近でこそフレンチですか!
ってよく言われますけど・・・いろんな表情が有るって事でいい事でしょう!!
楽しいですねフレンチストは!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年5月11日 (日) 20時22分

Pちゃんさん
ニンジンなんて食べますよ!
結構何でも食べちゃいます!
あまりあげませんけどね!レタスや大根とかたまにあげますけど消化酵素無いですからね!!
肉が一番ですかね!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年5月11日 (日) 20時24分

ぽんきちさん
ほんと暑かったり寒かったり!
今日なんかもストーブ焚いてますもん!!
東京は暖かいですか?
6月に東京方面に出張あるんで服装どうしようかな!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年5月11日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いです!! | トップページ | グルメなちーすけ!! »