« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月21日 (土)

フレンチ救済できませんか!!

ちょっと仕事で関西に行ってきました!

暑い暑い!26℃程度でしたが湿度が高い!

Cimg2195

ホテルからの風景

夜は阪神尼崎のみっちゃん言うお好み焼きやでお好みとネギ焼きを体験!

Cimg2200

ちらかってますが・・・

共にめちゃめちゃ旨い!!

感動でした!

次の日は串かつやさんでめちゃ安でこれまた何でも旨い!

しかもビールジョッキ頼んだら小さいジョッキビールがおまけで付いてくる!!

なんちゅうシステム!!

とにかく又行きたい!とても楽しい関西でした!スーツは汗でべチャべチャですが・・・coldsweats01

所で話は変わって

こないだいつも言っているちーすけの美容院から電話がありました。

内容がブリーダーが飼っているフレンチ(白、メス、3歳)が子宮膿症?だかで手放したいと、ブリーダーは病院にもつれて行く気は無いとの事、しかも耳が少し切れてドーベルマンの耳みたいになってるそうな?!それでその話を聞いた人が色々捜してるとの事でした。

今はブリーダーを説得してお金を折半して病院に預けてるらしいんですけど・・・

どなたか飼って頂けないでしょうかとの事です。crying

つまり心無いブリーダーが用なしになった犬を捨てるって事なんです。

ひどい話です・・・きっと間違いなく罰が当たります。angry

興味のある方おられましたらコメントください。coldsweats02

んでもってちーすけ私が帰ると久しぶりだったのでいつもに増してお出迎えの激しい事!

嬉しいじゃないですか!ちーすけありがと!!

Cimg2190

| | コメント (4)

2008年6月15日 (日)

ダートトライアルな今日なのです!

Cimg2144

天気がいいです。

Cimg2151

今年もブンブンやってます!

Cimg2150

入場券買わないといつもの散歩道入れないってかいてます・・・

警備員が監視してるけど・・・

Cimg2156

しかも徒歩のみだそうで・・・

でもかまわずちょいのり君で入ってきます!!

ただの散歩道なんだから金とるなよ!別に見に来たわけじゃないけど見るけどね!えへっ!!

Cimg2161

水辺でジャブジャブ!

Cimg2162

まだ冷たいよね!!

Cimg2178

青空に白樺の緑

気持ちいいね!

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »