« ダートトライアルな今日なのです! | トップページ | 今日は去勢手術!! »

2008年6月21日 (土)

フレンチ救済できませんか!!

ちょっと仕事で関西に行ってきました!

暑い暑い!26℃程度でしたが湿度が高い!

Cimg2195

ホテルからの風景

夜は阪神尼崎のみっちゃん言うお好み焼きやでお好みとネギ焼きを体験!

Cimg2200

ちらかってますが・・・

共にめちゃめちゃ旨い!!

感動でした!

次の日は串かつやさんでめちゃ安でこれまた何でも旨い!

しかもビールジョッキ頼んだら小さいジョッキビールがおまけで付いてくる!!

なんちゅうシステム!!

とにかく又行きたい!とても楽しい関西でした!スーツは汗でべチャべチャですが・・・coldsweats01

所で話は変わって

こないだいつも言っているちーすけの美容院から電話がありました。

内容がブリーダーが飼っているフレンチ(白、メス、3歳)が子宮膿症?だかで手放したいと、ブリーダーは病院にもつれて行く気は無いとの事、しかも耳が少し切れてドーベルマンの耳みたいになってるそうな?!それでその話を聞いた人が色々捜してるとの事でした。

今はブリーダーを説得してお金を折半して病院に預けてるらしいんですけど・・・

どなたか飼って頂けないでしょうかとの事です。crying

つまり心無いブリーダーが用なしになった犬を捨てるって事なんです。

ひどい話です・・・きっと間違いなく罰が当たります。angry

興味のある方おられましたらコメントください。coldsweats02

んでもってちーすけ私が帰ると久しぶりだったのでいつもに増してお出迎えの激しい事!

嬉しいじゃないですか!ちーすけありがと!!

Cimg2190

|

« ダートトライアルな今日なのです! | トップページ | 今日は去勢手術!! »

コメント

ひゃあ〜、ひどすぎる、そのブリーダー!
お互いに同じ時期に同じようなひどい話題ですね!
ブリーダーって何なんですかね。お金儲けだけで
わんこ飼ってるんですかね!?実を言うとぽんたんのブリーダー&その紹介者も...でした。もう思い出したくもないけど。
(飲みながら、分身さんにぶちまけたいです!)
ちゃんとしたブリーダーさんももちろんたくさんいるんでしょうけどね。とにかくみんな幸せになって欲しいですね!
ほんとにちーすけは幸せもんだね!ぽんたんも!

関西(大阪しか行ったことないけど)は楽しいですよね!
ほんとに食べ物がおいしいし、なんか人種も違うような感じで外国みたい。ねぎ焼き食べたけどおいしかった〜!あとどて焼きとホルモンと焼き肉!全部おいしかったですよ〜。

投稿: ぽんきち | 2008年6月21日 (土) 21時09分

ぽんきちさん
え~っ!!
ぽんたんのブリーダーも!!!
信じがたい話です!
もしぽんたんがぽんきちさんに出会ってなかったら・・・
怖いですね・・・
(飲みながらチャットですかね!!)
関西いいですね!
どて煮かな?めちゃうまで5皿くらい頼みました!
ラオス出身の仲間がいまして唐辛子振りかけてめちゃめちゃ旨い!ってすごかったです!
それにこてっちゃん?だったかな?ホルモン!
旨いのなんのって!
いつの日かぽんきちファミリーと
大阪で交流会したいですね!!
楽しいだろうな!!confident

投稿: ちーすけの分身 | 2008年6月22日 (日) 19時44分

わっ!尼崎に来られたのですか!
仕事では、ゆっくり出来ないですよね、残念!
関西在住者としては、北の国の食べ物が
おいしくて、うらやましい!隣の芝生ですかね(笑)
ブリーダーの身勝手 許せません(怒)
命をどのように、考えているのか、その子によって、生計を維持してきたのでは、ないの!
本当に腹立たしいです。
暖かい家族に迎えられますように、祈っています。

投稿: Pちゃん | 2008年6月27日 (金) 00時29分

Pちゃんさん
とても楽しくおいしい関西でした!
又行きたいです!
ワンちゃんは貰い手が今だ見つからず、しかし
手術して回復に向かってるとの事!
ほんと大変ですね・・・
これからはいい人生になるように!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年6月29日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダートトライアルな今日なのです! | トップページ | 今日は去勢手術!! »