« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月27日 (日)

夏、爽やかな風と自然のにおいに!

Cimg2299

さー行きますよ!今日もバイクでパトロール!!

Cimg2296

水辺も爽やか!

Cimg2312

緑もいい感じ!

Cimg2305

北海道のいなかみたい!

そうなんだけど・・・

Cimg2297

石狩川もよし!

Cimg2313 「キャッホー!!って」

Cimg2315

そしてジャングルに突入しまーす!!

Cimg2318

たんなる林でした~っ!!catface

| | コメント (2)

2008年7月20日 (日)

おとなしいね!!

ちーすけおとなしいです!

こんなにも違うのか?と思うくらい!!

散歩は大好きだったのに玄関まで来て引き返してボールで遊んでます・・・

Cimg2266

散歩を拒否するなんて・・・

調子悪いのかと思うくらいです!

でも今日は元気に散歩催促してきました!

でもやたらbおもちゃで遊びたがるんです!

お気に入りがなぜかこの青いクジラさん

Cimg2274 おとなしくて楽だねちーすけ!

散歩に行ったら天気はどんより、雨が降りそうだね!涼しくていいけどね!

Cimg2281

大人なちーすけなのでした・・・catface

   

| | コメント (4)

2008年7月12日 (土)

変化はあるの!?

今日で去勢から一週間たちました!

病院で抜糸してようやく一安心!!

Cimg2228

去勢をすると太ったりおとなしくなったりすると聞きますがちーすけどんなかな?

あいかわらずわんぱく?

Cimg2243

草だらけのドックランでは以前よりおとなしい気が・・・

Cimg2232

途中山のほうでスコールのような雨が

Cimg2236

ちーすけ家でも少しまったりとしてる感じ・・・

オカマちゃんぽいかな?!

Cimg2248

沢山居眠りしています!

性格の変化に今後注目ですかね。

ゆっくりおやすみconfident

| | コメント (8)

2008年7月 5日 (土)

今日は去勢手術!!

去勢する事にしました。

6歳でそろそろ前立腺の病気も心配しなくてはならないころなので。

Cimg2213

オペは無事終わって今麻酔が覚めてきてる状態。夕方迎えに行きます。

去勢するとおとなしくなるって聞きますがどうかな?

Cimg2210

おもちゃを追いかけて暴れてます!

これがどうなるかな?

でも無事すんでよかったよかった・・・

迎えに行ったらどんな顔するかな?

今日は美味しいご馳走食べさせてあげよう!

ごめんね、おかまにしちゃって!catface

| | コメント (8)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »