« 変化はあるの!? | トップページ | 夏、爽やかな風と自然のにおいに! »

2008年7月20日 (日)

おとなしいね!!

ちーすけおとなしいです!

こんなにも違うのか?と思うくらい!!

散歩は大好きだったのに玄関まで来て引き返してボールで遊んでます・・・

Cimg2266

散歩を拒否するなんて・・・

調子悪いのかと思うくらいです!

でも今日は元気に散歩催促してきました!

でもやたらbおもちゃで遊びたがるんです!

お気に入りがなぜかこの青いクジラさん

Cimg2274 おとなしくて楽だねちーすけ!

散歩に行ったら天気はどんより、雨が降りそうだね!涼しくていいけどね!

Cimg2281

大人なちーすけなのでした・・・catface

   

|

« 変化はあるの!? | トップページ | 夏、爽やかな風と自然のにおいに! »

コメント

ちーすけくん、おとなしくなってしまいましたか。
楽だけど、やんちゃなのも可愛かったですよ。
ちーすけくんの後姿、大人の哀愁が漂っているように見えます。でもおもちゃ大好きなところは、少年の心が残っているのかな。

投稿: けい | 2008年7月21日 (月) 17時45分

散歩よりも、オモチャが気になるのですか?
いつものちーすけちゃんで、いたずらをいっぱいして、ちーすけの分身さんを困らせている方が、いいですよね(笑) ちょっと、気まぐれで大人のふりですかhappy01

投稿: Pちゃん | 2008年7月22日 (火) 16時32分

けいさん
ほんとビックリです!
おとなしいですよ!
でも散歩はまた催促してくるようになりました!
気分によって違うみたいです!
今後も要注目です!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年7月22日 (火) 20時20分

Pちゃんさん
いたずらちーすけ大人バージョンです!
結構まったり気味です!
ちょっととまどいますがこれもいい感じかも!
今後の変化はあるかな!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年7月22日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化はあるの!? | トップページ | 夏、爽やかな風と自然のにおいに! »