« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

やっぱ夏最高!

今日も暑い!でも気持ちいい!!

しばらく涼しかったんでいいですね夏の暑さ!

ちーすけ回復したんで公園までツーリング!!

Cimg2434

まあまあ人が来てますね!

Cimg2438

蛍の水辺もいい感じ!

Cimg2436

そして異常に食べたがる草!去年と一緒だね!

Cimg2419 そしてシロクマの続き!

Cimg2421_2

フリーズドライの果物にシャクシャクの氷に練乳ミルク!

Cimg2424

パクパク食べて

Cimg2427

やっぱチェリーを最後の楽しみに!

Cimg2428

でも我慢できずにたべちゃった!

でもあとから桃が出てきてまたにんまり!

夏にはやっぱりこれだね!!

Cimg2346

病み上がりなんで・・・あげませんから・・・でもちょっとだけ・・・!!

| | コメント (4)

2008年8月30日 (土)

シロクマ!!

ココ二日ほど夏ぶり返しで暑いし蒸してるしって!!

そんな日はシロクマ食べましょうか!

Cimg2399

これは小倉!

Cimg2397

これはいちご!

Cimg2398

これはミルク!!

いずれもカチカチで・・・

次回味のほうレポートしましょう!

所でおとといちーすけ又倒れました・・・

夕方たてつづけに4回吐いてばったり・・・突然でした呼吸も荒くなり閉院まじかの病院へ滑り込み!

原因不明で点滴と注射で帰ってきました・・・

昨日今日で大分回復しました。

何だったんでしょう?思い当たるのは使い捨てのシャンプータオルを買って体をふいた数十分後でした。

病院から帰ると体中赤くアレルギー反応がいつもよりひどく出てました。

もしかしてそのシャンプータオルが合わないのかも・・・?

そんなことあるんですかね?

でも回復してよかったです。びっくりしたよちーすけ!!

Cimg2400

| | コメント (2)

2008年8月22日 (金)

夏もそろそろかな!

もうすっかり朝夕は寒くなりました北海道です!

Cimg2374

でも昼間はモクモク入道雲!

Cimg2385 低い雲に夏の日差し!!

でもあと数日で高い空になります!

Cimg2379

今年も沢山バイクで遊びました!ちーすけ大喜び!

まだまだ乗せますよ!!

Cimg2376 暑い日差しに涼しい風気持ちいいね

Cimg2373

そろそろ秋の味覚どうなってるか見に行こうか!ちーすけ!!

| | コメント (4)

2008年8月15日 (金)

プレミアム焼酎の値段!!

Cimg2355 伊佐美買っちゃいました!6980円!なんてプレミアム価格なんでしょう!

北海道では安いほうですけど・・・

皆さんの地元ではいくらで売ってます?

この伊佐美芋の味がしっかりしてて美味しいんです!

Cimg2342

でもやはりちーすけ興味なし!

Cimg2332

「安い焼酎で十分!」

そうですね!ってお前クシャおじさんかよ!

お盆休みもあとわずか!

じっくり味わって行きましょう!!

catface

| | コメント (2)

2008年8月14日 (木)

ポテチでビールがうまいんで!!

お盆ですね!夕方になると盆踊りの音楽が聞えてきます。

Cimg2351

毎年時期になると買っているトマトです。

週に一度農家から届きます。これで200円とても甘くおいしいです!

Cimg2341

ちーすけあんまし興味なし?!

Cimg2350

こんなお菓子買ってみました

Cimg2358 これで980円だったかな?

Cimg2361

黄身アンの中にこしあんが!上品なお味ですこと・・・

Cimg2357

ちーすけはこう言います「そんな高級お菓子は似合わん!」

そうです

ポテチのほうが口に合います・・・

ビール飲みながらパリパリやりたいですcatface

| | コメント (4)

2008年8月12日 (火)

ももが美味しい季節です!!

休みに入って三日もたっちゃいました!早い早い!油断してたら終わっちゃう!!

Cimg2323

ネットで買ってみた福島の桃!

超大玉っての頼んだんだけど・・・こんなもんか・・・

Cimg2327

でもいいにおい!

ちーすけたまらずクンクン!!

Cimg2330

甘さはどうなん?

身がしっかりしてて美味しいね!甘さは・・・

もう少し置いたほうがいいかもね!!

ちーすけにはあげませんよ!

Cimg2319

いじけモードで外見てます。

あとで少しだけあげるからね・・・

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »