« 夏もそろそろかな! | トップページ | やっぱ夏最高! »

2008年8月30日 (土)

シロクマ!!

ココ二日ほど夏ぶり返しで暑いし蒸してるしって!!

そんな日はシロクマ食べましょうか!

Cimg2399

これは小倉!

Cimg2397

これはいちご!

Cimg2398

これはミルク!!

いずれもカチカチで・・・

次回味のほうレポートしましょう!

所でおとといちーすけ又倒れました・・・

夕方たてつづけに4回吐いてばったり・・・突然でした呼吸も荒くなり閉院まじかの病院へ滑り込み!

原因不明で点滴と注射で帰ってきました・・・

昨日今日で大分回復しました。

何だったんでしょう?思い当たるのは使い捨てのシャンプータオルを買って体をふいた数十分後でした。

病院から帰ると体中赤くアレルギー反応がいつもよりひどく出てました。

もしかしてそのシャンプータオルが合わないのかも・・・?

そんなことあるんですかね?

でも回復してよかったです。びっくりしたよちーすけ!!

Cimg2400

|

« 夏もそろそろかな! | トップページ | やっぱ夏最高! »

コメント

ちーすけちゃん!
大丈夫ですか?
いつもの元気印のちーすけちゃんに
復活しましたか?
びっくり!びっくり!ドキドキしました。
原因はシャンプータオルのアレルギーですかね、
なんでもないものが、こわいですね。
病院に間に合って本当によかったsign03

投稿: Pちゃん | 2008年8月30日 (土) 23時43分

Pちゃんさん
なんでしょうかね?
死ぬかと思いましたよ・・・
こわいですね!食べ物以外でも注意ですね!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年8月31日 (日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏もそろそろかな! | トップページ | やっぱ夏最高! »