« 夏、爽やかな風と自然のにおいに! | トップページ | ポテチでビールがうまいんで!! »

2008年8月12日 (火)

ももが美味しい季節です!!

休みに入って三日もたっちゃいました!早い早い!油断してたら終わっちゃう!!

Cimg2323

ネットで買ってみた福島の桃!

超大玉っての頼んだんだけど・・・こんなもんか・・・

Cimg2327

でもいいにおい!

ちーすけたまらずクンクン!!

Cimg2330

甘さはどうなん?

身がしっかりしてて美味しいね!甘さは・・・

もう少し置いたほうがいいかもね!!

ちーすけにはあげませんよ!

Cimg2319

いじけモードで外見てます。

あとで少しだけあげるからね・・・

|

« 夏、爽やかな風と自然のにおいに! | トップページ | ポテチでビールがうまいんで!! »

コメント

モモがおいしい季節ですね!
うちもこの間少しだけあげましたよ。
箱の中見てるちーすけかわい〜!

投稿: ぽんきち | 2008年8月12日 (火) 22時36分

ぽんきちさん
果物が美味しいですね!
スイカにメロン、カキや梨とか
甘くてジューシーなのがたくさん!
自然の恵みですからいっぱい食べて下さい!!

投稿: ちーすけの分身 | 2008年8月13日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏、爽やかな風と自然のにおいに! | トップページ | ポテチでビールがうまいんで!! »