« もうすぐ年末イベントもりだくさん!かな? | トップページ | こんなに美味しいの?ほんとに!! »

2008年12月30日 (火)

ぽんきちサンタさんからのプレゼント!!

ブログUP少し遅くなりましたがクリスマスにプレゼントが届きました。

Cimg2601

ちーすけ人相悪くない?久々のUPなのに!!

Cimg2604 ぽんきちサンタからだ~!

しかもぽんたんカードがキュート!!

Cimg2605 ぽんたんこんちは!

Cimg2609

何が入ってるの?

Cimg2607

うーん待ちきれないからぽんたんパクッ!!

Cimg2611

ジャジャ―ン!!

あやとりさんの?

風のことずけ!!

Cimg2610

ガビーン!!

オサレです!オサレです!!

Cimg2616

濃厚チョコレートお菓子!

濃厚なのにくどくない!モッタリしてるのに重たくない!甘いのに深くてめちゃうま!!

久々のチョー美味しいお菓子っ!!

Cimg2615

ぽんきちさん 美味しいの知ってますね~っ!

感動するおいしさ!

しっかり味わっていただきました!!

Cimg2602

なんで僕にはくれないの?!

目が本気だね!ちーすけ!!

久々のUPですがカメラの画素数をかなり落として撮影しました・・・

大変ですけど思ったより綺麗ですかね!!

明日はいよいよ大晦日、北海道は雪で真っ白。ようやく寝雪になりました!

皆さんがステキな2009年を迎えられますように、又残りの2008年も楽しく幸せに過ごせますように!!

|

« もうすぐ年末イベントもりだくさん!かな? | トップページ | こんなに美味しいの?ほんとに!! »

コメント

ひゃ〜、載っけてくれてたんですね〜!!
うれし〜、ありがと〜!
拝見するの遅くなりました!

全然きれいな写真じゃないですか!
ちーすけのぱくっがかわい〜!

ブログアップ楽しみにしてます〜!

投稿: ぽんきち | 2009年1月 3日 (土) 17時17分

ぽんきちさん
すごく美味しかったです!!
ぽんたんカードかわいいですね!
ありがとです!!

投稿: ちーすけの分身 | 2009年1月 5日 (月) 11時01分

ちーすけの分身さん
ちーすけちゃん
楽しいお正月でしたか?
今年もよろしくお願いします。
明日は、そちらは雪がかなり降るようですが
気を付けて下さいね。

投稿: Pちゃん | 2009年1月10日 (土) 23時06分

Pちゃんさん
今日は!こちらこそよろしくです!
ブログ更新はかなりスローペースになりますが
たまに覗いてくださいね!
coldsweats01

投稿: ちーすけの分身 | 2009年1月14日 (水) 20時58分

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 3日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ年末イベントもりだくさん!かな? | トップページ | こんなに美味しいの?ほんとに!! »