« 残念ですがやはり写真が貼れなくなりましたので・・・ | トップページ | ぽんきちサンタさんからのプレゼント!! »

2008年12月20日 (土)

もうすぐ年末イベントもりだくさん!かな?

久しぶりの更新030815_1314

全然更新してないのにアクセスしてくれる人いるんですね・・・

ありがたいですね!birthday

ちーすけ元気です!いつも休みの日はべったり遊んでます!!

写真は相変わらずダメです・・・色んなアドバイスありますが・・・

と言う事で昔の画素数低い時のちーすけ!!

そして花ちゃんです!!

Sh530011かわいいでしょう!!

ではではステキなクリスマスを!!

|

« 残念ですがやはり写真が貼れなくなりましたので・・・ | トップページ | ぽんきちサンタさんからのプレゼント!! »

コメント

わっ!!!可愛いshine
ちっちゃいちーすけちゃんだ♪♪♪
今年は雪は、どうですか?
ちーすけちゃんは、ストーブの前の特等席を
陣取っていますか(笑)
花ちゃんは、チワワですか?
クルクルのお目々が、しっかりカメラ目線
モデル犬のような身のこなしがばっちり!

投稿: Pちゃん | 2008年12月21日 (日) 22時40分

久々に見れてうれしいです〜。
ちいさいちーすけ、花ちゃんかわい〜!

投稿: ぽんきち | 2008年12月22日 (月) 11時05分

Pちゃんさん
ちーすけもちろんストーブにかじりついてます!
私が前で陣取ってると無理やり割り込んで来てストーブの前にゴロンとするんです・・・
面白いですね!!ヽ(´▽`)/

投稿: ちーすけの分身 | 2008年12月22日 (月) 20時13分

ぽんきちさん
ありがとです~っ!!
少しずつ報告できたらと思います!
皆さんのブログは時々チェックしてますよ!!
花ちゃんもすっかりお嬢さんですね!!(*゚▽゚)ノ

投稿: ちーすけの分身 | 2008年12月22日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念ですがやはり写真が貼れなくなりましたので・・・ | トップページ | ぽんきちサンタさんからのプレゼント!! »