« こんなに美味しいの?ほんとに!! | トップページ | 美味しいチョコレートがもらえました!! »

2009年2月 7日 (土)

ブログ炎上!!

タイトルのような事とは無縁ですが・・・久々のUPしましょう!

Cimg2657_2

今日もいつものように散歩のお誘い。

はいよ!行きますか!

Cimg2662_2 雪の上を楽しいね!!

Cimg2661_2

んっ?この臭いは?

Cimg2664

はいはいワカサギ釣りの臭いですね!ってにおわねって!!

Cimg2668_2

この坂をつるつるーっと行きましょう!

Cimg2670

面白い面白い!釣れてるね!

Cimg2671

フンガフンガっ!!

Cimg2673

今年は雪が少なく暖かい日が多くてなかなか凍りませんでした。それでも最近氷が出来ましたので釣り客がやって来ました!

Cimg2667

さあ坂道を登って帰りますよ!

Cimg2656

疲れたけど大満足でした!ささっ!お昼寝、お昼寝!!

|

« こんなに美味しいの?ほんとに!! | トップページ | 美味しいチョコレートがもらえました!! »

コメント

ちーすけちゃん雪を踏みしめお散歩
さすが!北の子!
福は、たまに降る少しの雪を 足が冷たいと?
必ず避けて歩いています(笑)
洋服も白で、バッチリきまってますscissors
ワカサギ釣りは、TVで見たことがありますが
近くで見たら、楽しいでしょうね♪

投稿: Pちゃん | 2009年2月10日 (火) 00時00分

Pちゃんさん
そおなんですか!ふくちゃん寒がりさん!
ちーすけも肉球カサカサにして走り回ってますよ!
たくましいですね・・・
ワカサギ釣り面白いでしょうかね?
私は寒くて勘弁ですけどね!
一度やった事ありますがビミョーな感じでした!!

投稿: ちーすけの分身 | 2009年2月11日 (水) 20時46分

ちーすけのアップかわい〜!
いいなあ、雪景色。
うちのぽんたんも雪だめですよ〜。
ってか冷たいのがだめ!
ちーすけはさすが北海道のわんこだね〜!

投稿: ぽんきち | 2009年2月11日 (水) 20時55分

ぽんきちさん
ちーすけも冷たいのダメかもしんないけど
それしかないので選択の余地なしですね!
でも汚れないので今のうちはいいですけどね!!
私は寒くてトホホですけどね・・・!!

投稿: ちーすけの分身 | 2009年2月12日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに美味しいの?ほんとに!! | トップページ | 美味しいチョコレートがもらえました!! »