2009年2月23日 (月)

美味しいチョコレートがもらえました!!

こんなの頂きました!

Cimg2674

サンサシオン

Cimg2681

こんな蒸しチョコレート!!

Cimg2686

なにそれ?!

ほっとけないようです!!

Cimg2684

以前紹介したチーズケーキの仲間らしい!

Cimg2687

うっうまいっ・・・!

とろけるっ!!

Cimg2693

クロブタさんがフンフン言ってます!!

Cimg2702

ストーブの前でいじけモードな爽やかな冬の一時なのでした!!

| | コメント (4)

2009年2月 7日 (土)

ブログ炎上!!

タイトルのような事とは無縁ですが・・・久々のUPしましょう!

Cimg2657_2

今日もいつものように散歩のお誘い。

はいよ!行きますか!

Cimg2662_2 雪の上を楽しいね!!

Cimg2661_2

んっ?この臭いは?

Cimg2664

はいはいワカサギ釣りの臭いですね!ってにおわねって!!

Cimg2668_2

この坂をつるつるーっと行きましょう!

Cimg2670

面白い面白い!釣れてるね!

Cimg2671

フンガフンガっ!!

Cimg2673

今年は雪が少なく暖かい日が多くてなかなか凍りませんでした。それでも最近氷が出来ましたので釣り客がやって来ました!

Cimg2667

さあ坂道を登って帰りますよ!

Cimg2656

疲れたけど大満足でした!ささっ!お昼寝、お昼寝!!

| | コメント (4)

2009年1月18日 (日)

こんなに美味しいの?ほんとに!!

あるんですね~っ

こんなに美味しいものが・・・

今回は衝撃を受けるほど美味しかったチーズケーキを紹介しましょう。

Cimg2618

これなんですけど

Cimg2627

こんなんで

Cimg2630

こんななってて

Cimg2634

こうなって

Cimg2637

こうなってます

Cimg2639

見た目は大きなチーズの塊

Cimg2641

こんな風にカットしまして

Cimg2643

これはとにかく味の表現はきっと実際の味にかなわないと言うくらい美味しいのでやめとくか・・・

Cimg2642

その純粋な瞳でみられたら・・・

でもほっぺた落ちちゃうから我慢だね!!

最近は美味しいの頂いたりもしたし幸せだな~

パフェ ドゥ フロマージュ・・・最強・・・だ・・・コテッ。

| | コメント (2)

2008年12月30日 (火)

ぽんきちサンタさんからのプレゼント!!

ブログUP少し遅くなりましたがクリスマスにプレゼントが届きました。

Cimg2601

ちーすけ人相悪くない?久々のUPなのに!!

Cimg2604 ぽんきちサンタからだ~!

しかもぽんたんカードがキュート!!

Cimg2605 ぽんたんこんちは!

Cimg2609

何が入ってるの?

Cimg2607

うーん待ちきれないからぽんたんパクッ!!

Cimg2611

ジャジャ―ン!!

あやとりさんの?

風のことずけ!!

Cimg2610

ガビーン!!

オサレです!オサレです!!

Cimg2616

濃厚チョコレートお菓子!

濃厚なのにくどくない!モッタリしてるのに重たくない!甘いのに深くてめちゃうま!!

久々のチョー美味しいお菓子っ!!

Cimg2615

ぽんきちさん 美味しいの知ってますね~っ!

感動するおいしさ!

しっかり味わっていただきました!!

Cimg2602

なんで僕にはくれないの?!

目が本気だね!ちーすけ!!

久々のUPですがカメラの画素数をかなり落として撮影しました・・・

大変ですけど思ったより綺麗ですかね!!

明日はいよいよ大晦日、北海道は雪で真っ白。ようやく寝雪になりました!

皆さんがステキな2009年を迎えられますように、又残りの2008年も楽しく幸せに過ごせますように!!

| | コメント (5)

2008年12月20日 (土)

もうすぐ年末イベントもりだくさん!かな?

久しぶりの更新030815_1314

全然更新してないのにアクセスしてくれる人いるんですね・・・

ありがたいですね!birthday

ちーすけ元気です!いつも休みの日はべったり遊んでます!!

写真は相変わらずダメです・・・色んなアドバイスありますが・・・

と言う事で昔の画素数低い時のちーすけ!!

そして花ちゃんです!!

Sh530011かわいいでしょう!!

ではではステキなクリスマスを!!

| | コメント (4)

2008年9月18日 (木)

残念ですがやはり写真が貼れなくなりましたので・・・

写真がやはり貼れなくなってしまいました・・・

1MB以上のデータはダメだそうで・・・今までは問題なく貼れたんですけどね・・・

設定が厳しくなったんですね・・・

1MBとなると相当画素数を落とさなければならない?

ブログだけで使用する写真じゃないので落とせないな・・・

(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (13)

2008年9月13日 (土)

ありゃりゃ写真が貼れないよ!ココログさん!!

なぜか写真が貼れなくなってます(◎´∀`)ノしかも顔文字とか追加できるようになってるし!

残念ですね・・・

せっかくなんで絵でも描いてみますか・・・

Cocolog_oekaki_2008_09_13_22_23

ちょーむずい!ごめんなさいぽんちゃん!(*´Д`*)

| | コメント (4)

2008年8月31日 (日)

やっぱ夏最高!

今日も暑い!でも気持ちいい!!

しばらく涼しかったんでいいですね夏の暑さ!

ちーすけ回復したんで公園までツーリング!!

Cimg2434

まあまあ人が来てますね!

Cimg2438

蛍の水辺もいい感じ!

Cimg2436

そして異常に食べたがる草!去年と一緒だね!

Cimg2419 そしてシロクマの続き!

Cimg2421_2

フリーズドライの果物にシャクシャクの氷に練乳ミルク!

Cimg2424

パクパク食べて

Cimg2427

やっぱチェリーを最後の楽しみに!

Cimg2428

でも我慢できずにたべちゃった!

でもあとから桃が出てきてまたにんまり!

夏にはやっぱりこれだね!!

Cimg2346

病み上がりなんで・・・あげませんから・・・でもちょっとだけ・・・!!

| | コメント (4)

2008年8月30日 (土)

シロクマ!!

ココ二日ほど夏ぶり返しで暑いし蒸してるしって!!

そんな日はシロクマ食べましょうか!

Cimg2399

これは小倉!

Cimg2397

これはいちご!

Cimg2398

これはミルク!!

いずれもカチカチで・・・

次回味のほうレポートしましょう!

所でおとといちーすけ又倒れました・・・

夕方たてつづけに4回吐いてばったり・・・突然でした呼吸も荒くなり閉院まじかの病院へ滑り込み!

原因不明で点滴と注射で帰ってきました・・・

昨日今日で大分回復しました。

何だったんでしょう?思い当たるのは使い捨てのシャンプータオルを買って体をふいた数十分後でした。

病院から帰ると体中赤くアレルギー反応がいつもよりひどく出てました。

もしかしてそのシャンプータオルが合わないのかも・・・?

そんなことあるんですかね?

でも回復してよかったです。びっくりしたよちーすけ!!

Cimg2400

| | コメント (2)

2008年8月22日 (金)

夏もそろそろかな!

もうすっかり朝夕は寒くなりました北海道です!

Cimg2374

でも昼間はモクモク入道雲!

Cimg2385 低い雲に夏の日差し!!

でもあと数日で高い空になります!

Cimg2379

今年も沢山バイクで遊びました!ちーすけ大喜び!

まだまだ乗せますよ!!

Cimg2376 暑い日差しに涼しい風気持ちいいね

Cimg2373

そろそろ秋の味覚どうなってるか見に行こうか!ちーすけ!!

| | コメント (4)

より以前の記事一覧